 


ぱくり開封 

どうもkenjiです。ホッケー今年のは開けないとかは得に決めてません。

普通にTHE CUPを開けてました。


お店でそういえば出たんですねなんて話してませんが

2個だけなら余裕ありますよと言うので、じゃあと。
2箱目はツイッターで紹介してるので今日ご紹介するのは1箱目です。

t02200293_0720096013445739877.jpg

t02200293_0720096013445739876.jpg

この缶は持って帰るの忘れたんで画像だけ拾ってきました。
なのでテーブルはカードファナティックさんですが開けたのはブラザーズさんです。

t02200293_0720096013445739878.jpg

img_9006.jpg

とくに厚手のはなさそうです。

アセテートのが真ん中あたりに居るみたい。

img_9007.jpg

ベースはゴーリーですね。
MARC-ANDRE FLEURY

img_9013.jpg

出た順番とは違いますがレデは
ベースRCでした。

img_9010.jpg

オートパッチはこのかた。
MATS ZUCCARELLO

img_9009.jpg
img_9012.jpg

ルーキーは ROCCO GRIMALDI と ANDREJ NESTRASIL でした。
おいおい1箱でルーキー3枚かよ。
ルーキーが一番下だと99シリの
可能性あるのかな?

99シリ狙ったんですが流石にダメでしたw

背番号にフューチャーしたパッチオートやジャーナンなんて出てません。。。

最後は真ん中の1枚。

アセテートオートでした。





それも知ってる選手でした。


















































img_9011.jpg

ボビー・オアのオート

これはなかなか嬉しい結果ですね。

以上、THE CUPの結果でした。

提供 

現状のオファーリストですが、今後はPicasaウェブアルバムを利用しようと思います。
何か気になる品ございましたら是非トレード宜しくお願いします。
ご連絡はメールにてご連絡いただくか、ツイッターでDMにてお願いします。

こちらの希望ですが、最終的に収集カードに行き着けば良いので、
これじゃないとトレードできない。というような条件は特にありません。
ご提供頂けるカードを拝見させて頂ければその中から検討させていただきますので、
お気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。


オファーリストはコチラになります。宜しくお願いします。

また何もしてねーよ 

とトップページは全然変化無いんで思われてるかもしれませんが、
ちゃんと過去記事を編集、整理とかしてるんですよー。あー忙しい。

tc-wm24.jpg

大幅リニューアル予定 

記事あんま書かなくなっちゃったんで、自分用のメモ帳としてリニューアル予定

20150610test01.jpg

20150610test04.jpg 20150610test04.jpg 20150610test04.jpg

20150610test05.jpg 20150610test05.jpg 20150610test05.jpg 20150610test05.jpg



20150610test04.jpg20150610test04.jpg20150610test04.jpg

20150610test05.jpg20150610test05.jpg20150610test05.jpg20150610test05.jpg

鑑定 

さてと、オリジナルパックも終わったので、
英語わかんねーし、やり方わかんねーし、代行してくれるとこあるし、
自分でやんなくても良いやーって思ってたんですが、
周りの方達がやり始めてて、やり方も教えてもらえたので最近初めてグレーディングをやってみました。

初めての事に手を出すのに二の足を踏んでただけでやってみたら簡単すぎました。
自分用のメモも兼ねて出し方を残しておきます。
私みたいなめんどくさがりの人の為にスゲー細かく書いとくんで是非皆さんもやってみてはどうでしょうか?

では長くなるんで追記にて。
続きを読む
