スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両国 

月一の両国のカードショーへ。

今日はSPx Signatures、Notable Nicknames、Game Materialsなど
細々とコンプしようと思っている物をいろいろ交換して頂けました。

出したのは
野茂、ゲレーロ、Aロッド×2、ジマーマン、マット・ウィリアムス、
あと何か名前知らないと言うか名前読めない若手選手のオートに
ジーター×2、イチローのインサート
2007-07-29-01.jpg
交換して頂いた方、ありがとうございました。

問題が1つ。最近ビッグディールが次々と成立してマイコレが増えていくと、
当たり前なんですがトレード要員がどんどん減っていく。
これは困った。これどーしたものか?まー良いんですけど。
これ書き始める前は交換なんか全然しなかったのに・・・ブログ恐るべし。
イチローを崩すって手もアリなんですけど
ぽっとグリフィーの屈指の物が出てきた時に困る・・・
まーなるようになるでしょう。今までもそうだったし。

あと何を血迷ったかバスケの箱開け・・・
これはヒドイ。目も当てられない。思い出したくもない。おそらく過去最悪。
もう何て言うかバスケとかフットとかホッケーとかゴルフとか
メジャー以外のカードに手出したくないのに、撤退したいのに、開けてしまう。
今日も目の前でハリーポッター開けてるの見てたら開けたくなるし。病気だ。

何で辞められないのか理由は判っているんです。
それぞれのジャンルで変に良い物を2枚ずつくらい押さえているから。
これを全て放出すれば諦めが付くだろうけど・・・
メジャーの良い所に変えてくれる人が果たして居るのかどうかが問題。
特にバスケ以外のフット、ホッケー、ゴルフ、テニス、テニスもだった・・・

誰か異種交換してくれる人どこかに居ないもんだろうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。