 


開封 

日曜日にショー行ってきました。
お目当ての福パックが開始5分で完売とか。。。今回も買い逃しました。
でも今回もトレードで良い物手に入ったから良しとします。

20071129212006.jpg
HOFのMax Careyに、密かにマイコレにしようと思っている3選手
エドモンズ、アンドリュー、サバシアを入手。
サイヤングピッチャーが15ドルとか悲しすぎる。

20071129200015.jpg
グリフィーも2枚入手する事が出来ました。
今は箱1とかのジャージカードとか持ち歩く人がほとんど居ないので、
なかなかジャージやバットなんかが増えませんが、今日は珍しく1枚入手。
自宅で眠らせてる人是非掘り起こしてください。

話は変わりますが、ストーブリーグが始まってしばらく経ち、
今日もトリ・ハンターのエンゼルス入団会見のニュースや
デルモン・ヤングがトレードでミネソタに移籍とのニュースが届くなど、
移籍先が決まってきた選手もそこそこ出てきました。

私的にもっとも楽しみなのがブレーブスに移籍したトム・グラビン。
別にグラビンが好きってわけでは無いんですが、夢を見たいと。。。
来シーズン夏場にパドレスが早々とプレーオフ絶望になり、
なおかつブレーブスがプレーオフを狙える位置に居る事を願うばかりです。

私的にもっとも残念なのがドジャースのコーチに就任したマッティングリー。
ヤンキースは嫌いですが、彼に他のユニフォームは着てほしくなかった。。。
ちょっと前にバーニーとも話してるとかって話があったけどマジやめてくれ。

黒田や福留は正直あんま興味ないっす。

開封 

壊れました。クレジットカードを持ち歩くのはヤメにします。

02-03 SP Authentic

 Specials(#'d/2000)  
  2:D.Anderson J.Kidd
 Auto Rookie(#'d/1500)
  1:M.Ely
 Rookie(#'d/1500)
  1:P.Savovic
 SP Signatures
  20071129223134.jpg
  1:P.Pierce

結果:ルーキーオートは・・・たぶんもう一般人の人ですねきっと。

06-07 UD Reserve(3Box)

 Box1
  Rookie
   1:Q.Douby
  Gold
   1:D.George
  Flight Team
   1:R.Jefferson
  Game Jerseys
   1:D.Williams
  Legendary Signatures
   1:D.Dawkins
  Materials(#'d/100)
   1:M.Williams
  MVP Watch
   2:L.James×2
  Signatures
   1:R.Felton
  The LeBrons
   1:LBJ-7
  The LeBrons Gold
   1:LBJ-5

 Box2
  Rookie
   2:S.Novak S.Brown
  Gold
   1:R.McCants
  Flight Team
   1:K.Bryant
  Game Jerseys
   1:J.Terry
  Materials(#'d/100)
   1:J.O'Neal
  MVP Watch
   1:A.Iverson
  MVP Watch Gold
   1:L.James
  Signatures
   1:B.Davis
  Signatures Dual(#'d/50)
   20071129223143.jpg
   1:B.Davis/P.O'Bryant
  The LeBrons
   1:LBJ-12

 Box3
  Rookie
   1:B.Roy
  Gold
   1:J.Richardson
  Flight Team
   2:J.R.Smith A.Stoudemire
  Flight Team Gold
   1:M.Jordan
  Game Jerseys
   1:J.Crawford
  Legendary Signatures
   1:S.Perkins
  Materials Patches(#'d/35)
   20071129223147.jpg
   1:E.Brand
  MVP Watch
   1:T.Duncan
  Signatures
   1:P.Stojakovic
  The LeBrons
   1:LBJ-5

結果:インサートのGoldだけ神がかってますね・・・他に言う事はありません。

06-07 Topps Triple Threads

 Pack1
  Regular(#'d/899)
   3:C.Anthony G.Gervin W.Chamberlain
  Sepia(#'d/299)
   1:V.Carter
  Emerald(#'d/199)
   20071129223206.jpg
   1:L.James
  Relics Autographs Gold(#'d/9)
   20071129223157.jpg
   1:V.Carter

 Pack2
  Regular(#'d/899)
   3:C.Maggette T.J.Ford B.Roy
  Sepia(#'d/299)
   1:J.Jack
  Gold(#'d/99)
   1:M.Redd
  Relics Emerald(#'d/18)
   20071129223201.jpg
   1:R.Gay

結果:カーターにゲイなら良い方なんじゃないでしょうか?両方厚手だし。
    ベースカードにレブロンとチェンバレンが居たのも大きい。
続きを読む

帰還 

くろのろじーの残りのレデが戻ってきました。

20071128015334.jpg

どうやらこの間届いた31位の物は24位の代替らしいです。
聞く所によるとなにやら24位のカードが作れなくなったから
本来無い筈の2順目のカードを急遽作ったとかなんとか。
権利関係処理しないうちに見込みでレデ入れんな。

日曜日の両国のショーは行ったんですけど、
箱開けやらトレードやら箱開けやら箱開けやら箱開けやら・・・
いろいろあって画像の処理に手間取ってるのでまだ書けません。
なるべく早いうちに。。。

開封 

メジャーのSP Authenticを買いに行って、
また開ける気の無い物を開けてしまいました。
ちくしょう、レジの前に特価商商品置きやがって・・・

06-07 Upper Deck Rookie Debut

 Rookie
  19:107,108,112,119x2,121,122,124x2,133x2,135,136,140,142x2,149,150x2
 Bronze(#'d/100)
  2:J.Terry R.Balkman
 Draft Duos
  1:K.Hinrich/L.Ridnour
 Debut Ink
  20071124014246.jpg
  1:J.Farmar
 Materialization
  2:A.Blatche C.Bosh
 UD Black
  20071124014241.jpg
  1:

結果:UD Blackきた。
続きを読む

開封 

SP Authenticが発売されたので買ってきました。
何と言うか、ダミーの厚紙の入ってるのと入ってないのがあって良いのだろうか?
これじゃ絶対に箱売りしかできないかと。。。

2007 SP Authentic

 Authentic Power(1:1)
  24:4,5,7,9,13,15,16,18x3,22,27,31,33,35,37,38,39,40,43,47x3,49
 By the Letter Rookie Signatures
  1:B.Burres(#'d/75)
 By the Letter Signatures
  20071124011216.jpg
  1:J.Beckett(#'d/15)

結果:レター2枚以外何も出ないうえにレギュラー偏りすぎ。
    ベケット出たからまだ良かったものの酷い箱ですこれ。
続きを読む

帰還 

くろのろじーのRookieが1枚返ってきました。
4枚同時に動き出したのになぜか1枚だけ。
あれですかね?ポストに入らないと郵便屋さんは持って帰るんですかね?
今日ポストぱんぱんに詰まってたし。
まーでも1枚きたから明日以降ちょろちょろ戻ってくるでしょう。

20071119220803.jpg
誰だ君は?

まーそんな事よりも問題なのは
20071119232015.jpg
君が誰なのかじゃなく
20071119232026.jpg
何で君が来たのかなんですけどね。
さすがUDだ。どれと間違えたんだ?
まさか13と31を間違えたとかじゃねーだろーな。

メジャーのExquisiteとかくろのろじーとか白い紙2枚に挟まれて届くんですけど、
この白い紙欲しいんですよね。アルバムの左側に入れる為に。
普通にボール紙とか買ってきてカットすりゃ良いんだけど、
でもそこまでして欲しくない。
要らない人トレードのオマケとかにくれないかな?
続きを読む

代替 

こないだのKendrick/Moralesの代替が届きました。
もしかしたらあれが来るのかなと思ってた物でした。
20071117173717.jpg
正直これパックに封入されていたやつじゃなさそうだったので
全然欲しくなかったんだけど、まぁ着ちゃったならしょうがない。
なぜオルティスのジャージが入ってるのか謎だ。おまけのつもりなのだろうか?
