 


開封 

すでに開けていて、知り合いの人のケース開けも見ていて
酷くつまらないと判っていたSP Authentic
まーでも馴染みの店に入荷してると、やっぱり1箱開けるかってなっちゃいます。
正直言うと今日も裏切って馬場を素通りして西武新宿まで行き、
値段が同じくらいのバスケのHot Prospects開けようと思っていました。
いやー、降りて良かった。

2007 SP Authentic

 Authentic Power(1:1)
  24:省略
 By the Letter Rookie Signatures
  20071202030913.jpg
  1:D.Matsuzaka(#'d/?)
 By the Letter Signatures
  1:C.Young(#'d/75)

結果:やっぱあれです。内容がクソつまんなくても、
    良いもん出りゃ、そんな事どーでも良いんだってのが判りました。

ちょっと他にもいろいろ書く事ってか、
『この事を書け』って2人くらいから言われていたもんがあったんですけど、
体調悪すぎなんで、今日はカンベンしてください。
