 


競売 

パーシバルのオートちょっと欲しかったから
96 Leaf Signatureの15ドルのやつ1000円で落としたんですよ。
20071217182850.jpg
ベケ値を見ると普通かと思いますが、これが1000円って安いと思いませんか?
我ながら良い買い物したと思いました。























ぱるるの振込手数料210円から525円に値上がりとかふざけんな。
振込手数料が安い以外にぱるるが銀行口座より優れてた所なんてあるのだろうか?
International Postal Money Orderも銀行並の手数料になってしまってるのだろうか?
ゆうちょの口座持ってない人には非常に厳しい。
せめてATMで現金振込できるようにしてくれ。
年金だの株主配当だのを受け取る人達で窓口混み過ぎじゃい。
続きを読む
