 


開封 

今年最後の両国のショーに行ってきました。

最後なので何かあけようと思っていました。選択肢は2つ。
開けた事のない、他の方のHPやブログを拝見する限り厳しそうな印象のSweet Shot
開けた事のある、他の方のHPやブログを拝見する限り楽しそうな印象のHot Prospects
どっちにしようか迷う所だなと思ってたんですけどあっさり決まりました。
何気なく手に取ったSweet Shotの下3桁の番号が023で、棚に戻そうと思ったんですが、
もう気になってしょうがなくなってしまい、そうなってはもう買うしかなくなってしまいました。

07-08 Sweet Shot

 Regular(#'d/350)
  1:L.Walton
 Sweet Stitches
  1:D.Milicic
 Sweet Beginnings
  1:N.Fazekas(#'d/699)
 Signature Shots
  20071225011829.jpg
  1:V.Carter(#'d/25)
 Sweet Swatches
  1:R.Brewer/D.Brown

結果:カーターの25シリで文句言ったらいけませんね。でも023は全然かすりもしなかった。

その後は交換でこんなのゲットしてきました。
20071225011834.jpg
KGのジャージ2枚とアイバーソンオートにタイラスパッチ。それと・・・
20071225011839.jpg
KGの04-05と06-07のExquisiteレギュラー。これで去年までのExquisiteが揃いました。
KG以外の2枚は交換可能です。

今年の更新は多分これで終わりです。来年も宜しくお願いします。
来年の目標は【Jordan自引き】と【Toppsは絶対に開けない】です。
