スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両国 

まず記事の前にリンク1件追加のお知らせを、
SLAM(管理人:Vincentさん)
NBAをメインにMLBやSoccerまで幅広く収集されているようです。よろしくお願いします。

では、ここから本日の記事へ。
ずっと以前から交換のお話を頂いていた、ある屈指のカードがありました。
しかしながら、なかなか私が見合う物を会場に持って行けずにいたので成立に至らず、
先月の時に探し物をお聞きしたら、たまたま私が持っている物もあったので、
昨日は大荷物で両国のショーに向かいました。

交換はあーでもないこーでもないと話してる時が楽しい。そして成立したらもっと楽しい。
20080128212908.jpg
きた。屈指きた。WBCパッチオートきた。
帰りに寄った恵比寿でこれ眺めながら「かっこええ・・・」と呟いてニヤニヤしてる私を見て、
周りに居た人達が微妙な顔をしてましたけど気にしません。
そして今日これの為にいつもの違う即戦力のアルバムを持っていった事で、
もう1枚素晴らしいカードが手元に。いつもの内容だったら無理だったきっと。
20080128212916.jpg
きた。また屈指きた。これ初めて現物見た。
当時から25枚パラレルのゴールドバージョンしか見かけた事が無く、
これこっちの方が少ねーんじゃねーかとすら思っていたカードです。

WBC物に手に入れ損ねてた2000年前後のカードと、
この2枚だけで行った甲斐がありました。
唯一の失敗はトレードしてる間にKさんの福パックを買い損ねた事です。
これであれを引き当てる事が出来てたらもう完璧だった。

他に昨日トレードしてもらったカードは↓に。
交換して頂いた方々、ありがとうございました。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。