スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

SP Authenticひどいらしいですねぇ、オートが箱1のも結構あるとかなんとか。
それにBy The Numberなんですが、すでに引退した選手ならまだしも、
これからまだその数値が変動する現役にも通算成績と言うのはどうなんでしょうか?
数年後・・・と言うか、もう明日にでもこれは意味の無い数字のニセパッチとなるワケで・・・
まー・・・ぐちぐち言いつつも開けちゃったんですけどね。2箱。

07-08 SP Authentic(2Box)
 Box1
  Authentic Profiles(1:2)
   12:A.Law Ⅳ A.Thornton A.Afflalo C.Brewer D.Cook J.Dudley
     C.Bosh D.Nowitzki D.Wade G.Arenas J.Kidd K.Garnett
  Rookie Autograph
   20080216205759.jpg
   1:R.Stuckey(#'d/599)
  Rookie Patch
   20080216205756.jpg
   1:N.Fazekas(#'d/599)

結果:一番カンベンしてほしいルーキー2枚パターン。。。
    1枚がスタッキーだったのがせめてもの救いですかね。
    でもこのパッチ無しのルーキーは必要性が全くないと思うんです。
    どっちが純粋なルーキーカードなんでしょうか?

 Box2
  Authentic Profiles(1:2)
   20080216204026.jpg
   12:S.Hawes W.Chandler A.Iverson C.Boozer C.Anthony C.Billups
     C.Bosh D.Nowitzki D.Wade G.Arenas J.Kidd K.Garnett
  Rookie
   1:G.Davis(#'d/299)
  Rookie Patch
   1:M.Almond(#'d/599)
  By The Number
   20080216204021.jpg
   1:R.Gay(#'d/75)

結果:2:1のインサートの通し番号が19~30までの連番とか混ぜてねーだろおい。
    しかも25~30はさっきも出たよ。
    ゲイはまずまず、ガソル居なくなってチームの顔になるだろうし頑張ってくれ。

総括:UD Black開けてゲイのオートと、残りのパックでもまたオートのスタッキーが出て
    オートがオッズオーバーだったと思う事にしよう。うん。
スポンサーサイト

帰還 

なんかいつの間にか松坂のオートが帰還し始めてますね。全然ほっとできません。
私の松坂は一向にステータスに変化が無く、返ってってくる気配はありません。
知り合い曰く『どーせ日本で書かせたとかって話はシールだけでしょう。』との事。
なるほど・・・私のはまだ微妙な位置にあるわけだ。。。
まぁでもこれで代替になっても松坂請求できるから良いか。。。よくねーな。。。

そんな事を話してた翌日オレンジ封筒が届きました。
20080214203334.jpg
ごめん松坂ばっかり気にしてて君のステータスが変わってたの見落としてたよ。

それもこれも全部バスケのエリオットとか06-07のBlackとか
どう考えてもこれもう返す気ねーだろってようなやつが、
スクロールしないでも見える位置に延々と表示されてたせいだ。早く返せ。

競売 

こんなの手に入れてみました。
20080209194918.jpg
ダンカンの初年度パッチとその他1枚。

せっかく書いた記事をミスって2回も消してしまって、もう書き直す気力がありません。
早い話が初年度のこれを一度は所持してみたいと昔から密かに思っていた気持ちを
長々と書いてました。コービーの方の事については特に何も書いてません。
両方ともトレード可能です。8行も書いたのに、くそっ。

他の方のHPやブログを見ると企画とかをたまにやっていたりしてて、
ちょっと面白そうだし私も何かやってみたいという気もあるのですが、
いまいち実行に移せないでいると言いますか、やるにあたって不安な所が。
リンク数はここに来てお誘い頂いたりして増えているのですが、
閲覧数は設立当初からほぼ横ばいのままの平均50人/日と言う感じです。
参加してくれる人が居なくて企画倒れになったりしたら悲しいなという・・・ねぇ。
うーん、もうちょっと様子を見てからにしてみようか・・・

競売 

1枚のジャージカードをヤフオクで手に入れました。
20080201222521.jpg
2006 SPxのジャージです。今回もWBC物。

97年にUDからグリフィー、グウィン、オルドネスの3人が、Leafからトーマスが発行され、
メモラを挟み込んだカードが世に出てきてから11年が経ちました。
このグリフィーの最高値は$500、今回手に入れたのは$15と実に約33分の1の価格。
まー、オッズがあれなんで比べちゃいけないのは判ってるんですけど、
今一番安いコモン選手で$8とかですか。これ以上さがっちゃマズイだろうと思うんですよ。
10年余りでここまできました。次の10年でどうなってんだろう?とか考えた事ないっすか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。