 


競売 

1枚のジャージカードをヤフオクで手に入れました。
20080201222521.jpg
2006 SPxのジャージです。今回もWBC物。

97年にUDからグリフィー、グウィン、オルドネスの3人が、Leafからトーマスが発行され、
メモラを挟み込んだカードが世に出てきてから11年が経ちました。
このグリフィーの最高値は$500、今回手に入れたのは$15と実に約33分の1の価格。
まー、オッズがあれなんで比べちゃいけないのは判ってるんですけど、
今一番安いコモン選手で$8とかですか。これ以上さがっちゃマズイだろうと思うんですよ。
10年余りでここまできました。次の10年でどうなってんだろう?とか考えた事ないっすか?
