 


開封 

SP Authenticひどいらしいですねぇ、オートが箱1のも結構あるとかなんとか。
それにBy The Numberなんですが、すでに引退した選手ならまだしも、
これからまだその数値が変動する現役にも通算成績と言うのはどうなんでしょうか?
数年後・・・と言うか、もう明日にでもこれは意味の無い数字のニセパッチとなるワケで・・・
まー・・・ぐちぐち言いつつも開けちゃったんですけどね。2箱。

07-08 SP Authentic(2Box)
 Box1
  Authentic Profiles(1:2)
   12:A.Law Ⅳ A.Thornton A.Afflalo C.Brewer D.Cook J.Dudley
     C.Bosh D.Nowitzki D.Wade G.Arenas J.Kidd K.Garnett
  Rookie Autograph
   20080216205759.jpg
   1:R.Stuckey(#'d/599)
  Rookie Patch
   20080216205756.jpg
   1:N.Fazekas(#'d/599)

結果:一番カンベンしてほしいルーキー2枚パターン。。。
    1枚がスタッキーだったのがせめてもの救いですかね。
    でもこのパッチ無しのルーキーは必要性が全くないと思うんです。
    どっちが純粋なルーキーカードなんでしょうか?

 Box2
  Authentic Profiles(1:2)
   20080216204026.jpg
   12:S.Hawes W.Chandler A.Iverson C.Boozer C.Anthony C.Billups
     C.Bosh D.Nowitzki D.Wade G.Arenas J.Kidd K.Garnett
  Rookie
   1:G.Davis(#'d/299)
  Rookie Patch
   1:M.Almond(#'d/599)
  By The Number
   20080216204021.jpg
   1:R.Gay(#'d/75)

結果:2:1のインサートの通し番号が19~30までの連番とか混ぜてねーだろおい。
    しかも25~30はさっきも出たよ。
    ゲイはまずまず、ガソル居なくなってチームの顔になるだろうし頑張ってくれ。

総括:UD Black開けてゲイのオートと、残りのパックでもまたオートのスタッキーが出て
    オートがオッズオーバーだったと思う事にしよう。うん。
