スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

20080520000624.jpg
ステータスが動いて14日経っても届かず、
メールが着ても届かずに更に10日ほど待ちましたが、
遂に届きました。長かった。。。素晴らしいブツだこれは。

これについてもうちょっといろいろ書きたかったんですが、
ちょいといろいろありまして頭が回らないので省略。
しばらく更新と交換できそうにありませんので、ブログ休止。
また再開しましたら宜しくお願いします。
スポンサーサイト

帰還 

今日は到着した物がたくさん。レデが2件と落札が1件と交換が2件の計5通

まずはレデの2通。戻ってきたのはこの2枚。
20080509210424.jpg
クロノのウォージーのオートに、クリテントンのルーキーパラ。

いくらなんでもウォージー$100は高すぎだろ。同じやつのウエストが$80ですよ?
同ブランド、同シリアルのHOF Inscriptionsのマジックとバードが$100ですよ?
同ブランド、これより少ない25シリの20,000 Point Clubのバードが$100ですよ?
凄く良いカードだとは思うけど、これでは使い勝手が。。。
まぁでもこれは手元にあり続ける事となっても全然問題は無いので良いや。

もう1枚の方はというと、これもまた・・・10シリとか永遠に旅立たない予感。
唯一の希望だったLakersファンにすら使える可能性がすでに消えてしまっている。。。
これは手元にあり続ける事になってしまうのは非常に困る。

次に落札したカード。こちら。
20080509210313.jpg
さて何から話してよいのやら。。。

いつだったか忘れましたがごく最近にですね、テレビ点けっぱなしにしてたんですよ。
で、ふと見たらボウリングの試合が放送されてたんですよ。この人が出てたんですよ。
「あれ?ちょっとこの人可愛くない?」とか話を振ってみたんですよ。
そしたら思いもよらなかったんですが話が思いっきり広がっちゃったんですよ。
で、なんかブログやらyoutubeの映像やらをですね、みんなで見たんですよ。
ほんで更にヤフオクで検索してみたら、なんとこの人カードになってたんですよ。
ラウンド1で発行されてる物らしくてサイトにカードのリストとか載ってたんですよ。
見てみたらこれが面白くて、特におばさんボウラーの格好とかありえないんですよ。
「なんだこれセーラー服とかうさみみとかありえねー」とかって更に話が弾んだんですよ。
そんで何と言うかその場の勢いで入札してみたんですよ。アホでしょ?
そして入札した事をスッカリ忘れてたんですよ。
で、最近はヤフオクで惨敗続きだったのにある日メールが届いてたんですよ。
『あなたが落札しました。』とかいう訳の判らないメールだったんですよ。
こんな感じで今、私の手元にこれがあるワケなんですよ。
・・・何がしたかったんだろう私は。。。

長々と書いたら疲れちゃったんで交換した2件はまた次の記事で。

開封 

最近ヤフオクで欲しいのが沢山出ていたのですが、
ことごとく敗北を喫してしまい、styleを衝動的に買ってしまいました。

05-06 Topps Style
 Chrome(#'d/499)
  2:Q.Richardson K.Van Horn
 Chrome Refractor(#'d/299)
  2:J.O'Neal C.Villanueva
 Chrome Refractor Blue(#'d/149)
  1:T.Murphy
 Chrome Refractor Gold(#'d/25)
  20080507001307.jpg
  1:J.Kidd
 Hardwood Classics
  3:S.Jackson S.Padgett T.Thomas
 Fan Favorites Autographs
  20080507001303.jpg
  2:L.Wilkens H.Williams

結果:レニーの落書きとキッドの金リフならまずまずですね。きっと。
    痛かった所はせっかくルーキーのリフが出たのに・・・って所でしょうか。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。