 


新宿 

家から1時間だからってタンパはマジでやめてくれ。
でも『家族との時間』って所に凄い重きを置いている選手の話は多いし、
可能性としては無きにしも非ずってとこなんでしょうか。。。でもやめてくれ。

昨日は新宿でNBAの交換会へ行ったのですが、メジャーも手に入りました。こちら。
20080616221700.jpg
デビッド・ウェルズ。確かこれしかサイン無いハズ。ベケ15とかありえん。
もちろん多く出しましたけど、バスケで手に入るなら全然問題なし。

そして何を血迷ったかホッケーのSweet Shotを。
だってTopps Chrome入荷とか書いてあったのにまだ新宿きてなかったんだもん。
20080616221704.jpg
なんかこの年ではかなり有望な部類らしいです。値段的にも勝ちだったみたい。
全然知らん。誰だ君は?誰か引き取ってくれる人は現れないだろうか・・・

開封 

最近開けまくりだ。。。ここの所CR郷ひろみで勝ち続きでやばい。
どこの店行ってもすでに人気が無く誰も座ってないから、
確変潜伏を探してスロの北斗の拳があった時のように2千円でカニ歩きしてると負けん。
ですが出た物を端から使っちゃったので今回は開封が書けません。
Team USAもやったんですが、こちらも内容判らなくなっちゃったんで書けず。。。
20080616222637.jpg
去年も同じような事しましたが、若手知らないのにBowmanを開けるアホです。
20080616222706.jpg
こないだアルバレス出て、やめときゃ良いのにまたUD2を開けるアホです。
20080616221722.jpg
2008年ではUD Premierと1.2を争う程危険なUD Blackを開けるアホです。

それなりに回収してる・・・ありえん。
UD2って本当に1オート2メモラなんですかね?
馬場で3箱開けたんですが3箱全てが2オート1メモラでした。

新宿 

まず始めにお知らせと言いますか、先日載せたインサートとジャージなのですが、
私が思っていた以上にオファーを頂けておりまして、
なかでもルビー、97-98ジャージ、99-00パッチは複数の方から頂いています。
オファーの先着順で交渉に入らせて頂いておりますので、
メールの返信がちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。
それでは本日の記事へ。

Men ChildのTさんにお誘いを頂きまして、初めて新宿の交換会に参加してきました。
Tさん以外にもリンクさせて頂いている方々にもお会いする機会もあり、
トレードもかなり出来ました。
20080616215339.jpg
KGを4枚もゲットする事が出来て、パック開けや交換で他の収穫もあり、
いつの間にか時間も経っていて、大満足でさー帰るかって時に気付きました。

「一番挨拶しとかなきゃいけなかった人に声すらかけてねぇ・・・」

私がブログを立ち上げて間もなく、リストを参考にさせて頂く事を快く承諾して頂き、
レギュラーも大体集まってきて収集率が悪くなってきた時に抜け所を探してきてくれた、
私とは違いKGをがっつりと収集されている青の咆哮のRさん。
やっちまった俺・・・次にお会い出来る機会がある時には是非。。。

開封 

またHIKINGさんの企画に乗っからせてもらい、
今回はおそらく今年最高のブランド、UD Premierを開封しました。2箱。

07-08 Upper Deck Premier
 Box1(末尾63)
  1st:Regular
   20080612101521.jpg
   E.Monroe(#'d/99)
  2nd:Stitchings
   20080612101527.jpg
   C.Drexler(#'d/25)
  3rd:Rookie Autograph Materials
   20080612101532.jpg
   A.Horford(#'d/99)
  4th:Preeminence
   20080612101537.jpg
   V.Carter(#'d/50)
  5th:Attractions
   20080612101543.jpg
   A.Dantley(#'d/50)
  6th:Rookie Autograph Materials
   20080612101548.jpg
   C.Brewer(#'d/99)
  7th:Rare Patches Dual
   20080612101554.jpg
   M.Jordan/L.James(#'d/25)

結果:ホーフォードとカーターだぶった。しかもカーターはサインがすれてる。
    オートジャージで紫見えた時に興奮したけどまさかのジャズ。痛すぎる。
    最後の1枚で救われた感はありますが、ちょっと厳しいもんがある。。。かな?

 Box2(末尾35)
  1st:Regular
   20080612101600.jpg
   R.Barry(#'d/99)
  2nd:Stitchings
   20080612101608.jpg
   D.Wade(#'d/25)
  3rd:Rookie Autograph Materials
   20080612101614.jpg
   A.Horford(#'d/199)
  4th:Exclusivity
   20080612101621.jpg
   S.Nash(#'d/25)
  5th:Noteworthy
   20080612101626.jpg
   S.Nash(#'d/25)
  6th:Penmanship
   20080612101632.jpg
   J.Green(#'d/50)
  7th:Rare Patches Triple
   20080612101637.jpg
   K.Bryant/K.Garnett/L.James(#'d/5)

結果:まさかの2パックで2枚ホーフォード。そしてまさかの1パックで連続ナッシュ・・・
    ナッシュのシリアル両方とも02/25だよ。UDちゃんとシャッフルしよーよ。
    こっちも最後の1枚で救われた感がありました。

届いた時には他の方の開封ですでにこのケースからはレブロン、コービー、バードと、
クラスAオートが3枚も出現していたので、全く期待は持てませんでした。
かなり痛い目に遭うんじゃないかと思いつつの開封となりましたが、
それでも残る物はちょこちょこあり、惨敗とまではいかなかったので一安心でした。
やっぱりこの箱は壊れている。

HIKINGさん、今回もありがとうございました。
また機会があったら参加させてください。
続きを読む
