 


両国 

最近手に入れたカードはこちら。
20080630160114.jpg
オークションで800円だったKGのジャージと、
20080630160119.jpg
こちらもオークション、ジョーダン以外の14枚セットを落としました。
むしろジョーダンだけを持っていたので入っていなくて助かりました。安く済んだ。
今更こんなもんがコンプできるとは思っていませんでした。かっこいい。

そして昨日は両国のカードショーへ。
20080630161159.jpg
KGはオートを1枚入手。
パラレルは嫌いなんですが、ルーキーの時の写真の1の物だったし、
なかなかの安値だったので購入しました。今でもひょろいけど、更にほっそい。

20080630161752.jpg
他の収穫はトレードでこの辺りを、ハミルトンは1/1です。

あとなんか変なもんも見つけたので手に入れてみました。
20080630161716.jpg
なんじゃこれは??落書きはどこへ。。。
裏に仕舞っておいたストックが流出でもしたんでしょうか?
こんな物が存在して良いんですかね?
続きを読む

開封 

最近はMLB物で3枚の新着がありました。
20080630143249.jpg
20080630143256.jpg
レデから帰還したマルチネスとグリフィー。
以前Bさんからトレードして頂いた直後に引いてしまい、
やっちまったと思ったグリフィーでしたが、写真が違う物で助かりました。
スペクトラムではないノーマルの方が良かったけど。。。まぁ贅沢は言ってられない。

20080630143245.jpg
そしてIさんからトレードして頂いたブラウン。
このトレード話は何ヶ月も前にしていた物でしたが、今まで保留となっておりました。
しかしここにきて成立、交換となる事ができました。
Iさん、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

そして昨日は久々に両国のカードショーへ行ってきました。
ここでもグリフィー3枚を始め、いろいろ入手する事ができました。
20080630145319.jpg
グリフィーはオート1枚、メモラ2枚を新しくゲット。
その他以下の5枚のカードを入手と、なかなかの収穫となりました。
続きを読む
