 


開封 

07-08クロノが出た後だったのでお店にはあまり足を運びたくなかったんですが、
メジャーの方でちょっと交換の用事もあったので、月末のショーに行ってきました。
案の定でした。。。しかも2個。
更に06-07クロノ+07-08スイショの抱き合わせ戦略にも見事にハマりました。。。

開封結果の前にリンクの追加とトレード結果を。
MJ ROSE AGAIN !(管理人:IMAIさん)
以前にも1度交換させて頂いた事のあるジョーダン収集家IMAIさんのブログです。
今回のExquisiteではかなり良い引きをされてました。
ミスチルグッズが入手できたら是非ご一報を。。。

そして今回のショーでもトレードして頂いてきました。入手したカードはこの4枚。
20080905124325.jpg
ノビツキーとチャンドラーのExquisiteレギのジャージナンバー。
トータル枚数が3桁以上の中でのジャージナンバーてのがまた良い。そして・・・
20080905124318.jpg
マジック/バードのデュアルオートに提督のオートパッチ。
提督のやつはスパーズのパッチにしてはなかなか良い部分だと思います。

メジャーのカードも含めて良い物が沢山手に入ったので行って良かったとは思えました。
それでは最後にお店に行きたくなかった理由でもある開封結果を。
続きを読む
