fc2ブログ

交換 

先月末はずっと前から進行中だった交換を完了させに両国のショーへ行ってきました。
約束していた物以外にもいろいろとトレードする事ができました。
20080909122621.jpg
グリフィー三枚。以前からお約束していたのはLegendary Cutsの物で、
この日はこれだけを楽しみに行ったのですが、他にも2枚手元に飛び込んできました。

Ultimate Sigのデュアルはモーガンとのがあるからあんま要らないかなーとか思ってたら、
帰ってきて確認したら写真が違ってました。
トレードの時に何でか謎なんですが取ろうとしてるクセに
そのカードをあんまり良いもんじゃない風に言うヤツってたまに居るじゃないですか。
『別にダメならそこまで欲しくないからー』『良いの出してまで欲しくないからー』
って風に見せかけようとするヤツ。お前これ絶対に狙ってるだろってのがバレバレなあれ。
そういうトレード相手に当たった事ありませんか?
何て言うか知らなかったワケなんですけども、コレ取る時それに近い対応をしてしまった。。。
しかもいつもトレードしてくれてる人に。こりゃ申し訳ない事をしてしまった。

Artifactsの方は2階でバスケのトレードしてた時にたまたまお隣に座ってた人から、
声を掛けられて何集めてるかとかを話してたら『これさっき出たんですよー。』と。
ジャージと同じデザインのパラレルオートは収集対象としては微妙かなーとか思ってたら、
帰ってきて確認したらジャージナンバーでした。
何て言うか知らなかったワケなんですけども、かなり安く取ってしまったような。。。
初めて会った人からぼってしまった。こりゃ申し訳ない事をしてしまった。

この日はグリフィー以外にもカブレラやロンゴリアをトレードしてもらえました。
トレードして頂いた方、ありがとうございました。つか申し訳ありませんでした。
また宜しくお願いします。
続きを読む

開封 

07-08クロノが出た後だったのでお店にはあまり足を運びたくなかったんですが、
メジャーの方でちょっと交換の用事もあったので、月末のショーに行ってきました。
案の定でした。。。しかも2個。
更に06-07クロノ+07-08スイショの抱き合わせ戦略にも見事にハマりました。。。

開封結果の前にリンクの追加とトレード結果を。
MJ ROSE AGAIN !(管理人:IMAIさん)
以前にも1度交換させて頂いた事のあるジョーダン収集家IMAIさんのブログです。
今回のExquisiteではかなり良い引きをされてました。
ミスチルグッズが入手できたら是非ご一報を。。。

そして今回のショーでもトレードして頂いてきました。入手したカードはこの4枚。
20080905124325.jpg
ノビツキーとチャンドラーのExquisiteレギのジャージナンバー。
トータル枚数が3桁以上の中でのジャージナンバーてのがまた良い。そして・・・
20080905124318.jpg
マジック/バードのデュアルオートに提督のオートパッチ。
提督のやつはスパーズのパッチにしてはなかなか良い部分だと思います。

メジャーのカードも含めて良い物が沢山手に入ったので行って良かったとは思えました。
それでは最後にお店に行きたくなかった理由でもある開封結果を。
続きを読む