 


開封 

仕事が忙しいっす。全然カード買いに行けてません。
PCが壊れたっす。整理して保存してた画像が全て飛びました。
MLBのグリフィーの画像とNBAのガーネットのレギの画像とかもうね。。。
全部のファイル名にせっせこせっせこブランド名を打ち込んだりしてたのが
一瞬で消え去ったのでもうブログ書いてくモチベーションが保てないっす。
これからは忘れた時に更新という頻度でいきます。
新しいPC買ったっす。スキャナが動いてくれません。
部屋が凄いっす。トレード要員とかどこにあるのか把握できてません。
なのでトレードとか今全然無理っす。しばらく休止っす。ごめんなさい。
あとAOLメールのパスワードも忘れました。ログインできません。
MLBの方ならホットメールなので見れるのですが、
NBAの方のメールフォームだともう完全無視状態です。

こないだ数ヶ月ぶりにお店に行きました。
プレミア2箱とNFLの紙だけど木箱あけてみました。
スキャナはアレなので携帯です。

08-09 UD Premier box1
0903201.jpg
08-09 UD Premier box2
0903202.jpg
2008 Exquisite Collection
0903203.jpg

これは勝った。
しばらく開けてないから運が溜まったのかと思いMLBのアルチメも開けました。
10シリジャージのジャックモリス。目も当てられません。
