 


Want Others Baseball 

下記のカードをお持ちで手放しても構わないという方いらっしゃいましたら是非トレードお願い致します。

 ・2000 SPx Signatures
   Derek Jeter
   Cal Ripken
 ・2001 2005 Donruss Signature Notable Nicknames
   Will "The Thrill" Clark
   Stan "The Man" Musial
   Ozzie "Wizard" Smith
 ・2005 Ultimate Signature Immortal Inscriptions
   Cal "2632" Ripken #d10
   Gary "The Kid" Carter #d15
   Greg "Mad dog" Maddux #d10
   Nolan "The Ryan Express" Ryan #d10
   Roger "The Rocket" Clemens #d15
   Randy "Big Unit" Johnson #d10
   Steve "Lefty" Carlton #d99
   Tony "The Tiger" Gwynn #d50
   Tom "HOF'92" Seaver #d25
 ・2011 Topps Tier One Top Shelf Relics
   Johnny Bench #d399
   Rogers Hornsby #d399
   Brooks Robinson #d399
   Joe DiMaggio #d399
   Ty Cobb #d399
   Mickey Mantle #d399
   Hank Aaron #d399
 ・その他、縦薄型直書き
   Carlos Baerga
   Albert Belle
   Mike Boddicker
   Scott Brosius
   Julio Franco
   Kelly Gruber
   Ozzie Guillén
   Mark Langston
   Tino Martinez
   Mike Mussina
   Gary Pettis
   Harold Reynolds
   Mickey Tettleton
   Jim Thome
   Bernie Williams
   Devon White
 ・その他、横薄型直書き
   Yogi Berra
   Bob Gibson
   Lefty Grove
   Sandy Koufax
   Greg Maddux
   Mickey Mantle
   Christy Mathewson
   Joe Morgan
   Wes Parker
   Pete Rose
   Babe Ruth
   Warren Spahn
   Cy Young

2012 

2012年はブログを再開してから、多くの方とトレードをして頂く機会を頂きまして、収集対象のカードも沢山集まりました。
また、カードの収集を本格的に再開したと同時に開けたい病も再発してしまい、様々なジャンルの箱を開け色々なカードを引きました。

前回の記事を書いていた時はこの不治の病がちょっと心配でしたが、その後はショップに行くヒマ事は無く、
取り越し苦労に終わる事ができたので先日のBowman Sterlingが今年の開け納めとなりました。
そこで各ジャンルで今年自引きしたカードのトップ5を、BVだけではなく個人的な好みも入れて選んでみました。
ジャンルはMLB、NBA、NPB、それから密かに収集していたので日記では開封記事は載せていませんがNFLの4部門です。
長くなりますが、しばしのお付き合いをお願い・・・まあでも強制はしないのでめんどかったら飛ばしてください。

それではまず最初にNPB、それからNFL、NBAと続きまして最後にMLBの順でそれぞれ5位からカウントダウン方式でご紹介していきます。

NPB

第5位
2012npb05.jpg
2012 広島東洋カープ 直筆サイン 横山 竜士(#'d/90)
カープ一筋16年、正直言いまして最近はプロ野球をあまり見ていなかったのでまだ現役でやっていた事を引いた時に知りました。
ルーキーの時に変則投法の山内と二桁勝利ルーキーコンビが誕生した時にはカープの今後を期待したものでした・・・が・・・。

第4位
2012npb04.jpg
History of Best Nine 直筆サイン 辻 発彦(#'d/50)
私は広島ファンですがパでは西武です、西武球場に行き易い所に住んでいたので。
特にこの辻選手が居た黄金時代の西武はよく見に行っていたので、これを引いた時は嬉しかったです。

第3位
2012npb03.jpg
2012 中日ドラゴンズ 直筆サイン ドアラ(#'d/60)
マスコットが3位、実はドアラ密かに好きで本とかも持っています。最近またプロ野球人気が下降気味ですが、
ドアラとつば九郎、あとロッテだか楽天だかの悪物キャラ?の弛まぬ営業努力が実る事を祈っています。

第2位
2012npb02.jpg
2012 広島東洋カープ クロスサイン 今村 猛(#'d/20)
このタイプのサイン人気があるみたいですが、実際見てみるとそれも頷けるカッコいいデザインですね。
選手もこれからの広島に重要な今村で満足です。ですが引いた時の嬉しさはイマイチでした。なぜなら・・・

第1位
2012npb01.jpg
2012 広島東洋カープ 直筆サイン 前田 智徳(#'d/65)
何と2位の今村クロスサインと同じ箱からまさかの前田智徳登場!
51の時から知っていて31の時から1の今までずっと応援してる選手。揺ぎ無い1位でした。



NFL

第5位
2012nfl05_.jpg
2011 Upper Deck College Legends Decades Best Autographs R.Dayne(#'d/15)
パワー&クイックネスのツープラトンRBの代表格ではないでしょうか?サンダー&ライトニングのサンダーの方。
ちょうど私がNFLに興味を持ち始めた時に日刊スポーツで大学時代の彼が記事になっていて、
へー、日本じゃあんま知名度低いスポーツなのに記事になるほどの選手なのか、すげーなー。と思ってました。

第4位
2012nfl04.jpg
2012 Topps Inception Rookie Relics Jumbo Patch Green J.Blackmon(#'d/25)
今年のルーキーで正直あまり存じ上げないのですが、ドラフト上位の期待の選手らしいです。
まだまだこれからの選手ですね。デカ窓パッチが私の好みなのと今後の期待度からの4位ランクインでした。
ただブランド自体がそうらしいのですが、開けた時からダメージがあったのが残念でした。

第3位
2012nfl03.jpg
2011 Upper Deck College Legends 1997 Upper Deck Legends Buyback Autographs H.Martin
引いた時は何とも思わなかった存じ上げない選手だったのですが、調べてみたらびっくり。
ストーバック時代のダラスのDEでした、しかもスーパーボウルでMVPまで取ってます。
私はエミット、エイクマン、アービンの時代ですが、一番好きなダラスのレジェンドと言う事で2位です。

第2位
2012nfl02.jpg
2012 Topps Chrome Autographs R.Wilson
ラック、RGⅢの話題性がでか過ぎて霞んでますが、期待度で2番手グループだったタネヒルやウィーデンを押しのけて、
開幕前は無名のこのウィルソンやフォールズなどルーキーQBがデビューして良い成績を残してますね。
今年のQBは過去最高に豊作だったと数年後に言われるようになるのでしょうか?

第1位
2012nfl01.jpg
2011 Upper Deck College Legends Autographs S.Young
モノクロなので知らんレジェンドかーと思ってたら、私のNFL熱が一番高かった時のスターQBヤングを引く事ができました。
時代と引いた時の驚きから1位となりましたが正直言って好きな選手ではありません。この辺だとエイクマンとブルネルが好きでした。
私の一番好きな選手をチーフスに追いやりやがった憎きQBです・・・



NBA

第5位
2012nba05.jpg
2012-13 Panini Totally Certified Totally Green R.Hamilton(#'d/5)
話題のトータリーグリーンが引けて、なおかつ選手的にもハミルトンならなかなか良いとこじゃないでしょうか。
Next PMJというのはさすがに言い過ぎだと思いますが、カードはとても綺麗で良い感じですね。

第4位
2012nba04.jpg
2012-13 Panini Totally Certified Rookie Roll Call Red A.Davis(#'d/79)
薄手縦型直書きで収集対象のTeamUSAのドラ1オートのデービス。本来だったら2位ですが、
これを引くすぐ前にトレードで提供して頂いていたので4位まで順位が下がってしまいました。

第3位
2012nba03.jpg
2011-12 Fleer Retro Jambalaya Inserts L.Bird
私の中で今年のどうなんでしょうコレ?って箱No.1のレトロから出るジャンバラヤです。
再現度がとても酷い数々のインサートの中で、おーおー良いんじゃないこれは?と思えるうちの1つだと思います。

第2位
2012nba02.jpg
2011-12 Fleer Retro Precious Metal Gems Red G.Hill(#'d/150)
3位と同じく問題作のレトロの目玉のPMJ。正直これだけは良い出来だったと思います。
選手もヒルと私が一番見てた時の人気選手で嬉しい1枚でした。ペニーだったら1位かもでした。

第1位
2012nba01.jpg
2012-13 Panini Absolute Basketball Heroes Autographs K.Bryant(#'d/99)
今年開けた最後のバスケの箱アブソリュートからトップとなるカード、コービーのオートを引けました。
横型で厚みがあるのがちょっと残念ですが、デザイン的にはギラギラ感も無く落ち着いていて、写真はプレー中の物も良いですが、
これみたいな顔のどアップとかも私は好きですし、もちろん選手はこれ以上ないので文句なしの1位でした。




MLB

第5位
2012mlb05.jpg
2012 Leaf Best of Baseball 2011 Bowman Prospects B.Harper BGS 9.5
これをランクに入れて良いのか迷いましたが、12年の箱として売ってるしバイバックも今に始まった訳じゃないのでランクイン。
バスケの4位もそうでしたけど、これはもっと、引くのを諦めてトレードしてもらったその直後に出てきやがりました。
10年後にこの超新生がMLBを引っ張る選手になってる事を期待してます。このカードの価値が上がってる事にも期待してます。

第4位
2012mlb04.jpg
2012 Topps Triple Threads Relic Combos Sepia Parallel B.Ruth/L.Gehrig/M.Mantle(#'d/27)
デュアルやトリプルなんかのカードはあまり好きではないのですが、文句の付けようの無い3人がこんにちは。
これが出る1つ前の箱でグリフィーを自引き出来ていたので、引いた時の衝撃こそ多分抑えられていたでしょうが、
この3人が4位にまで落ち込むとは思いませんでした。(提供済)

第3位
2012mlb03.jpg
2012 Leaf Best of Baseball 1982 Donruss C.Ripken Jr. PSA 10
リプケンのルーキーカードのPSA10が手元に来ました。リプケンのRCと言えばToppsでしょうが、
あっちはなんか知らん選手と一緒に写ってるカードなので私にとってはこっちで良かったです。

第2位
2012mlb02.jpg
2012 Leaf Memories Baseball Buyback Autographs F.Thomas(#'d/35)
これは手離す事は絶対に無いだろうと、持ってる他のトーマスのオートはもう手放しても良いやと言える一枚。
何と当時の本物のトーマスのRCのバイバックオートを引く事ができました。3位のリプケンもですが、
私がMLBに興味を持ち始めた時のカードバリュー的にトップ4だった選手うちの3人がランクの上位を占めました。
ただ思い入れが強いと言うだけの上位でなくBV的にもかなり上位に入ってくれる物でもあるのが嬉しかったです。

第1位
2012mlb01.jpg
2012 Topps Triple Threads Autograph Relics K.Griffey Jr.(#'d/18)
メイン収集選手グリフィーを今年は引く事が出来ました。Toppsのカードは初入手です。
まだレデは帰ってきていないので現物を拝めていませんが、そんな事はどうでもいいくらいに引けたと言う事が嬉しかったです。
今からどんなのが帰ってくるか楽しみです。広告に出てるじゃんって話ですけんども・・・。



今年はとても満足できる引きができました。来年も1枚はグリフィーを自引きしたいという目標でやっていきたいと思います。
それでは皆様、もうあと数時間となりましたが良いお年をお過ごしください。
来年も宜しくお願い致します。
続きを読む

開封 

23日にお店で購入した分が今年最後の開封になります。たぶん。。。
開けたのは新商品のBowman Sterling Japanese Editionを2箱と、
追加購入の品からBowman Draft Picks & Prospectsを1箱、Leaf Valiantを1箱、
それから前回開けたのはブログを再開する前だった為に記事にはしていないので初めて載せるBowman Jamboを1箱。
こちらの計5箱で今年は打ち止めです。たぶん。。。

2012 Bowman Sterling Japanese Edition(2Box)
 Box1
  Pack1
   Prospects
    1:N.Franklin
   Autograph Prospects
    20121225bs01-01.jpg
    3:J.Valentin(CA 51th) N.Travieso(Rd1 14th) S.Trahan(Rd1 26th)
  Pack2
   Base Rookies Refractor(#'d/199)
    20121225bs02-01.jpg
    1:W.Y.Chen
   Autograph Prospects
    20121225bs02-02.jpg
    3:D.Straily(2009 Rd24 723th) T.Taylor(Rd2 92th) T.Walker(2010 CA 43th)
  Pack3
   Prospects
    1:T.Walker
   Autograph Prospects
    20121225bs03-01.jpg
    2:L.Sims(Rd1 21th) P.Wisdom(CA 52th)
   Autograph Rookies
    20121225bs03-02.jpg
    1:M.Adams(2009 Rd23 699th)
  Pack4
   Prospects Japan-Fractor(#'d/25)
    20121225bs04-01.jpg
    1:M.Barnes
   Autograph Prospects
    20121225bs04-02.jpg
    3:G.Cecchini(Rd1 12th) M.Haniger(CA 38th) M.Smoral(CA 50th)
  Pack5
   Next In Line
    20121225bs05-01.jpg
    1:W.Middlebrooks/J.Bradley Jr.
   Autograph Prospects
    20121225bs05-02.jpg
    2:E.Butler(CA 46th) M.Stroman(Rd1 22th)
   Autograph Rookies
    20121225bs05-03.jpg
    1:B.Harper(2010 Rd1 1st)
  Pack6
   Base Rookies
    1:M.Harvey
   Autograph Prospects
    20121225bs06-01.jpg
    2:C.Owings(2009 CA 41th) S.Nolin(2010 Rd6 186th)
   Autograph Rookies
    20121225bs06-02.jpg
    1:C.Archer(2006 Rd5 161th)

 Box2
  Pack1
   Base Rookies
    1:J.Danks
   Autograph Prospects
    20121225bs07-01.jpg
    3:D.Dahl(Rd1 10th) D.Marrero(Rd1 24th) D.Vidal(2010 Rd8 247th)
  Pack2
   Base Rookies
    1:S.Clevenger
   Autograph Prospects
    20121225bs08-01.jpg
    2:L.Bard(CA 42th) S.Bean(CA 59th)
   Autograph Prospects Japan-Fractor(#'d/5)
    20121225bs08-02.jpg
    1:T.Taylor(Rd2 92th)
  Pack3
   Prospects Purple Refractor(#'d/10)
    20121225bs09-01.jpg
    1:S.Miller
   Autograph Prospects
    20121225bs09-02.jpg
    3:C.Heston(2009 Rd12 357th) F.Lidor(2011 Rd1 8th) T.Henley(Rd1 30th)
  Pack4
   Next In Line
    1:M.Trout/J.Segura
   Autograph Prospects
    20121225bs10-01.jpg
    2:J.Callahan(Rd2 87th) M.Nay(CA 58th)
   Autograph Rookies
    20121225bs10-02.jpg
    1:M.Moore(2007 Rd8 245th)
  Pack5
   Prospects Japan-Fractor(#'d/25)
    20121225bs11-01.jpg
    1:T.Cingrani
   Autograph Prospects
    20121225bs11-02.jpg
    3:J.Winker(CA 49th) L.Brinson(Rd1 29th) N.Castellanos(2010 CA 44th)
  Pack6
   Base Rookies
    20121225bs12-01.jpg
    1:Y.Cespedes
   Autograph Prospects
    20121225bs12-02.jpg
    2:C.Kelly(Rd2 86th) T.Renda(Rd2 80th)
   Dual Autographs(#'d/99)
    20121225bs12-03.jpg
    1:J.Gallo(CA 39th)/L.Brinson(Rd1 29th)

結果:ほんとだったらこの中に有望株が何人かいるのかもしれませんが、若手に詳しくない私は案の定判りません。
   ハーパーが出てくれた事で’知らんのいっぱい・・・’から’他にもいっぱい出た’的な気分に変わりました。
   感想はと言いますと、トップスてめー封入してあるレデの登録を出来るようにしてから発売開始しろよ。です。
続きを読む

開封 

昨日仕事終わってから閉店ギリギリに水道橋に滑り込み、頼んでいた物を受け取るついでに・・・また開けちゃいました。
NBAのAbsoluteがダンボールの中に5箱と外に1箱置いてあって、何で1つだけ出てるんですかと聞いたら、
それは別ケースのラス1との事。そんな事言われたら気になっちゃうじゃないか。
そしてこの日は周りをよく見るとそんなラス1箱がたくさん置いてあって、Panini Totally Certifiedも1つ開けてきました。
という事でこの日はAbsoluteとTotallyの2箱・・・ではなくなぜかAbsolute2箱目に行ってしまっていた合計3箱の開封です。

2012-13 Panini Absolute Basketball(2Box)
 Box1
  Retired Base(#'d/499)
   1:E.Monroe
  Rookies Autographs
   2:R.Jackson(#'d/399) D.Miller(#'d/399)
  Frequent Flyer Jerseys
   20121223pab01.jpg
   1:A.Mason(#'d/74)
  Heroes Autographs
   20121223pab02.jpg
   1:K.Bryant(#'d/99)

 Box2
  Retired Base(#'d/499)
   1:J.Stockton
  Spectrum Gold(#'d/25)
   20121223pab04.jpg
   1:B.Russell
  Rookies Autographs
   20121223pab03.jpg
   3:J.Butler(#'d/299) Q.Miller(#'d/399) J.Selby(#'d/299)
  Frequent Flyer Autographs
   20121223pab05.jpg
   1:L.Aldridge(#'d/99)

結果:1箱目のコービーで調子に乗って2箱目を手にして現実を見ました。
   アブソの目玉はえげつないパッチだと思ってるんでオート4のパターンがあるとは思いませんでした。
   しかもルーキーのシールオート3枚とか・・・このレデもなんだかシールくさい予感がしますし。
   こんな箱あんのかよー。おっそろしー箱だよーあんた。

あと、お店に居たお客さんにウェイドのレギとKGレギを交換してもらえました。
20121223pab06.jpg
名前も存じ上げない昨日お会いした方、ありがとうございました。
続きを読む

開封 

BBMのセールボックスにちょっとハマってます。
価格は以前の広島と中日は半額でしたが今回購入した東都大学野球は半額どころか定価8,400円が2,800円と3分の1でした。
1ケースで33,600円で箱1サインでたまに2の箱も。
毎年この時期ってこんな安くなってるのか。これは覚えておこう。

東都大学野球連盟80周年記念カード(1Case)
 Box1
  直筆サイン
   20121223st01.jpg
   1:中塚政幸(#'d/100)
続きを読む

開封 

2012 Leaf Memories Baseballを始めは1箱のつもりが、面白くてあれよあれよと言う間に7箱開けてました。
いつもは良いのが出なくて深追いして多くなったりが多いのですが、この箱は・・・なんだこれ。

まずは広告をご覧ください。
lmob01.jpg
それでは開封結果へ↓
続きを読む

開封 

カードショー会場から場所を水道橋のショップに移してからの開封です。
前回はジャンボを開けましたが今回はホビー版の2012 Bowman Draft Picks & Prospectsを3箱と、
また入荷してました・・・あると買っちゃうのでもう仕入れないで欲しい2012 Leaf Best of Baseballを2箱。
2012 Leaf Memories Baseballは次の記事でご紹介します。

2012 Bowman Draft Picks & Prospects(3Box)
 Box1
  Dual Top Ten Picks Inserts
   1:J.Hamilton/B.Harper
  Blue(#'d/500)
   2:J.Sandfort J.Turley
  Orange(#'d/250)
   1:W.Hurt
  Silver Ice
   1:C.Friedrich
  Refractor
   6:C.Gillies J.Stolz F.Sanchez S.Valeriote N.Grim J.Wilson
  Blue Refractor(#'d/250)
   1:S.Clevenger
  Orange Refractor(#'d/25)
   20121218bdp02.jpg
   1: T.Buttrey
  Autographs
   20121218bdp01.jpg
   1:J.Ramsey
続きを読む

開封 

カードショーでのMLB物の開封です。
以前開封した2012 Leaf Variantが安く売ってたので追加で4箱いきました。

2012 Leaf Variant(追加購入4Box)
 Box3
  Base
   20121218lv1-01.jpg
   5:A.Almora M.Haniger M.Olson N.Travieso W.Weickel
  Hot Bonus Redemption Card
   20121218lv1-02.jpg
   1:M.Kelly
  Orange Parallel(#'d/99)
   20121218lv1-03.jpg
   2:L.Bard K.Gausman
  Blue Parallel(#'d/25)
   20121218lv1-04.jpg
   1:J.Decarlo
  Yellow Parallel(#'d/10)
   20121218lv1-5.jpg
   1:J.Aguilar
続きを読む

開封 

カードショーでのNBA物の開封です。
先日開封したTotally Certifiedが安く売ってたので追加で3箱いきました。

2012-13 Panini Totally Certified(追加購入3Box)
 Box3
  Totally Red(#'d/)499
   6:M.Morris S.Hawes T.Parker T.Harris N.Young W.Johnson
  Totally Red Memorabilia
   1:J.McGee
  Totally Red Memorabilia Prime
   20121218tc01.jpg
   1:K.Irving(2/49)
  Totally Blue(#'d/299)
   20121218tc02.jpg
   3:Q.Miller D.Lillard T.Harris
  Totally Blue Memorabilia(#'d/99)
   1:R.Felton
  Totally Green(#'d/5)
   20121218tc03.jpg
   1:R.Hamilton
  Rookie Roll Call Silver
   2:L.Thomas K.English
  Rookie Roll Call Red
   1:Q.Acy
続きを読む

開封 

カードショーでの日本物の開封です。
この日先行発売されたHistory of Best Nineを5箱、セール品より東京六大学野球2箱、広島4箱。

History of Best Nine(5Box)
 Box1
  直筆サイン
   20121218hob903.jpg
   1:佐々木誠(#'d/50)
 Box2
  直筆サイン
   20121218hob904.jpg
   1:若松勉(#'d/20)
 Box3
  直筆サイン
   20121218hob901.jpg
   1:長池徳士(#'d/50)
 Box4
  直筆サイン
   20121218hob905.jpg
   1:重松省三(#'d/20)
 Box5
  直筆サイン
   20121218hob902.jpg
   1:辻発彦(#'d/50)

結果:これはきっとアレだ。この後に出た巨人とか、これから出る名球界の為にお金を蓄える為にスルーすべき箱だ。
   でも西武新宿線沿線の私は子供の頃は西武球場に黄金時代の西武を見に行っていたので辻は嬉しかったです。
   でも佐々木はだめです。秋山が一番好きだったから。
続きを読む

開封 

箱に入れたままほったらかしにしておいたので日記に書くのをすっかり忘れていましたが、
何回かに分けて2012 Best of Baseballを3ケース分9箱開けているのでご紹介します。

確か・・・どんなもんか1箱試しに開けたのを皮切りに、次に1ケース、また1ケースと買っていて、
最後は1ケース置いてあって、お店の人が今日はこれも負けますよ。って言ってくれてるけど、
3箱買うお金は持ち合わせてなくてうーん・・・となってた所で、お店に居た人が1つ開けて帰って行ったので、
2箱買うお金は持ち合わせていた私が残りを浚った。みたいな感じだった。・・・と思います。

あとオマケのシールオートとスケッチは多分出た順でぶち込んであったので、
左上から順に1箱目だと思いますが、ハッキリとは判らないので纏めて紹介です。
20121211bob.jpg
グリフィーのスケッチはちょっと嬉しい。アレックスのスケッチはちょっと酷い。
続きを読む

開封 

リンクを新しく2件追加。
THE★ANSWER
NBAのA・アイバーソンをメインに収集されているKさんのブログです。
頂への道
NBAのT・プリンスをメインに収集されているL18さんのブログです。
お二方共にトレードのお話を頂いているので、近々頂くカードのご紹介の記事が出てくると思います。
今後とも宜しくお願い致します。

今回は、池袋と水道橋のお店に取り置いて貰っていた物を昨日取りに行ってきた時に一緒に購入した結果です。
開けたのは2012 Playoff Prime Cutsを1箱と2012 Bowman Draft Picks & Prospects Jumboを2箱、
それから久々にNBA物から2012-13 Panini Totally Certifiedを2箱開けました。

2012 Playoff Prime Cuts
 Timeline Relics
  20121209pc01.jpg
  1:P.W.Reese(#'d/99)
 Significant Signatures
  20121209pc02.jpg
  1:R.Kiner(#'d/25)

結果:オート、メモラ共に殿堂入り選手を引けましたが・・・両方とも持っているので正直痛いです。
   でもゲーリックとかジャッキーとかクレメンテとかを引く夢を買ったわけですから、
   年末ジャンボを40枚買って3,000円が2本引けたと思えばまずまずです。負け惜しみです。
続きを読む

開封 

仕事で新宿まで仕事で行った帰りに馬場に寄ったら長椅子の下にダンボールでいろんな日本物のケースが置いてありました。
日本のカードって年度末にセールしてるんですね。知りませんでした。
半額と言う言葉に乗せられて2ケースも買ってしまいました。2012年の中日と広島を各1ケース。
15年くらいずっと行きつけなのに最近はこのお店では買う事が無くなっていた・・・と言うか、
いつ行っても箱自体が全然無かったので買えないだけでしたが、久々に貢献できま・・・セール物だからそうでもないか。
続きを読む

開封 

トレードのご依頼を何件か頂いているのですが、
最新のベケットを持ってなかったので、まだ返信が出来ていなく、本日新宿で購入してきました。
遅れてしまい申し訳ありません。明日か明後日にはご連絡させて頂きます。

そのついでに2箱で1万円セットなるものがあったので、
MLB 2010 Topps Chrome と NFL 2009 Donruss Elite を購入。

実はNFLもここを再開した辺りからちょいちょい開けているのですが、このブログでは紹介していません。
もしトレードなどの際にNFLのカードの収集もされていましたら、NFL何かない?とか気軽に聞いてみてください。

2010 Topps Chrome
 Refractors
  4:V.Martinez R.Porcello J.Johnson R.Tejada
 Blue Refractors(#'d/199)
  1:T.Helton
 Rookie Autographs
  20121201tc01.jpg
  1:K.Texeira
 206 Chrome(#'d/999)
  1:J.Votto
 Heritage Chrome(#'d/1961)
  1:C.Lee
 National Chicle(#'d/999)
  1:R.Zimmerman
 USA Baseball Autographs
  20121201tc02.jpg
  1:J.Bradley Jr.

結果:オッズオーバーでUSAオート引けました。G.コールに次ぐBVなのでなかなか有望株?なのかもしれません。
   抱き合わせの安売り箱からなんで満足です。NFLの方は微妙でしたが・・・。
