スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

リンクを新しく2件追加。
THE★ANSWER
NBAのA・アイバーソンをメインに収集されているKさんのブログです。
頂への道
NBAのT・プリンスをメインに収集されているL18さんのブログです。
お二方共にトレードのお話を頂いているので、近々頂くカードのご紹介の記事が出てくると思います。
今後とも宜しくお願い致します。

今回は、池袋と水道橋のお店に取り置いて貰っていた物を昨日取りに行ってきた時に一緒に購入した結果です。
開けたのは2012 Playoff Prime Cutsを1箱と2012 Bowman Draft Picks & Prospects Jumboを2箱、
それから久々にNBA物から2012-13 Panini Totally Certifiedを2箱開けました。

2012 Playoff Prime Cuts
 Timeline Relics
  20121209pc01.jpg
  1:P.W.Reese(#'d/99)
 Significant Signatures
  20121209pc02.jpg
  1:R.Kiner(#'d/25)

結果:オート、メモラ共に殿堂入り選手を引けましたが・・・両方とも持っているので正直痛いです。
   でもゲーリックとかジャッキーとかクレメンテとかを引く夢を買ったわけですから、
   年末ジャンボを40枚買って3,000円が2本引けたと思えばまずまずです。負け惜しみです。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。