スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年 

あけましておめでとうございます。もう7日ですが。
本年も宜しくお願い致します。
年末からダラダラしてたんで、更新しなくてはならない事が溜めてしまっています。

①年末に成立したMさん、RA12さんとのトレード結果2件。
②池袋のコレトレさんで今年の初開け、セール品の2012阪神を3箱、東京六大学を3箱、2012 Goodwin Championsを2箱。
③高田馬場のクワッドスポーツさんにて入手したマイコレとなるカード。箱はやはり置いていない。
④通販で頼んでおいた水道橋のブラザーズさんの福袋?なのかこれは?
⑤水道橋のブラザーズさんで壊れる。いろいろ開ける。総数17箱
⑥恵比寿のえびすスポーツカードさんでとんでもない額のトレードと、リアルヴィーナス6箱、2012 Leaf Inscriptions1箱と福袋。
⑦明日あたり双方に届くと思われるWINKのふぇぶらりーさんとのトレード結果。

うーん、挙げてみるとホントに溜まってます。更新がんばります。
今回は時間的には①から順なのですが、最初は④の福袋らしき物?のお話を。
嫌な事書くのは先に済ませておきたいですし、この記事なら画像を取り込む必要もないので。

年が明けて4日に池袋のコレトレさんと高田馬場のクワッドスポーツさんに行ってきた日の夜に、
頼んでおいた水道橋のブラザーズさんの福袋が届きました。
すでに他の方のブログでもその記事が多く紹介されていますが、
今日改めて巡回していて、私と同じような方が居なくて良かったなと思いました。

その日の夜荷物を受け取って開ける前に、私はいち早くアップされている方の記事を読んでいました。
そこには新年のご挨拶と、よく見かけるあの赤い福袋の紙袋が。
こういうのを見ると、まさに新年を迎えたって気分になりますよね。

食事も済ませてさあじゃあ私も開けるかなと届いた箱を開けてみると・・・

私の物には新年のご挨拶の紙もなければ、袋詰めもされていない。
送られてきた箱にただ5つだか6つだかの箱が詰め込まれているだけでした。
正月気分を味わえるなんてのは皆無です。
いや、別に言ってしまえばただの紙切れですし、ただの紙袋なのでしょう。
でもそこに違いを作ってしまうのはどうなの?と思います。
だいたい箱の数は随分前から限定されていたので紙袋が無くなってしまったって事でもないでしょうし、
私のだけ袋詰めされていないと言うのもどういう事なのか気になります。
去年は随分とお世話になったお店でもあるので、はっきり言って今回の事では非常に残念な気分になりました。

入っていた箱の内容自体を見渡すと結構お得な価格なんでしょう。
ですが、福袋の内容の良い悪いとか、開封結果の良い悪いではなく、
こんな気分にさせられて3万払うなら自分で開けたい箱を選んで買えばよかったです。


開封内容はまずまずでした。ちゃんと書く気にならないので詳細は載せませんが、
Bowman Draftではホーキンスだったかな?結構注目されてるオートにセッチーニ?だかのアンダーアーマーも出ましたし、
Bowmanではオースティンとかいう結構ついてるオートでしたし、Ultimateでは全体2位のBuxtonのオートも出ました。
ただ開けてる際も、もうなんていうか気分はだだ下がりでしたので、淡々と作業的に開けてた感じで面白くもなんともありませんでした。

新年早々私と同じような気分を味わった方が居ない事を祈ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。