スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

年が明けてから、えびすスポーツカードさんに伺った記事を書きましたが、足を運んだのは数年ぶりです。
そして翌週にまたお邪魔した時に数年ぶりに恐ろしい言葉を聞きました。

その日私は店員さんと話しながら箱を開けていて、オーナーは別のお客さんと日本のカードの棚の前で喋っていました。
Leaf Inscriptionで連続で良い引きをして、さあ満足してそろそろ帰ろうかなと思っていた時に、
別のお客さんが話が終わってが帰られて行き、オーナーからその言葉が出ました。

オーナー:『俺開けてるとこ見れなかったし、行っときますかこれ。』
私&店員さん:「えっ?」

見ていようがいまいが私には全く関係ないので、何言ってんだか全く意味がわかりませんが、
要はパチンコで痛い目に遭ってきたむしゃくしゃした気分を紛らわす為に開封してる所を見たい。
という事だと私は受け取りました。とばっちり感は大ですが一応理由付けはしているので、
高田馬場の某店店長の『とりあえず行っとこうよ。』と言う理由すらないセリフをしょっちゅう聞いている私にとっては、
全然普通に聞こえました。そしてそれに乗ってしまう私。何をしてるんでしょうね。
まあでもこういう時に事件は起こります。実際起こりました。

今回はこの日に自分の意思で開けた箱の
Multiから2012 Leaf Inscriptions2箱と、
NBAから2012-13 Panini Prizm1箱、2012-13 Limited1箱、2012-13 Panini Timeless Treasures1箱。

それからそそのかされて開けてしまった箱の
Multiから2012 Leaf Inscriptions1箱と、
NBAから2012-13 Panini Prizm1箱、2012-13 Panini Totally Certified1箱。
まあでもそそのかされたと言っても結局自分の意思には代わりないわけですけどね。

こちらの合計5種8箱の開封結果です。

2012 Leaf Inscriptions(追加購入2Box)
 Box3
  Legends of Sport Inscriptions Silver Parallel(#'d/10)
   20130118li01.jpg
   1:R.Henderson
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。