 


開封 

カードショーの記事の前日の事なので記事では前後してしまいましたが、
水道橋のブラザーズさんで2012 Panini Limited Footballを7箱と、2012 Leaf Inscriptionsを1箱、
池袋のコレトレさんでさくら堂の名球会を3箱開けました。

と、その前に新しくリンクを1件して頂けましたのでご紹介。
ukky1019のブログ
2012年より収集を始められたukky1019さんのブログです。現在は2012年物のカードを集められているようです。
ブログ拝見したら先日のショーにいらしていたようでしたが、どなたなのか判らなかったのでご挨拶すら出来ませんでした。
申し訳ないです。Tetsuさんとトレードされていた日記でたぶんこの人だろうなって方が浮かんでるので、
次回お見かけしたら声をかけてみようかと思います。が、思いっきり間違えていたら重ねて申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは開封結果へ。

2012 Panini Limited(7Box)
 Box1
  Base(#'d/399)
   2:S.Rice J.Cutler
  Legends(#'d/349)
   2:J.Brown A.Monk
  Phenoms Autographs
   1:T.Ganaway(#'d/299)
  Monikers Gold
   1:C.Rainey(#'d/25)
  Membership Autographs
   20130201pl01.jpg
   1:L.James(#'d/25)
続きを読む
