スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

開封結果の最後はGolfです。
前に開けたやつで最後の入荷との事でしたが、この間お店に行ったら棚の後ろの方に何かダンボールが置いてありまして、
何の箱なのか聞いてみたら、前回3ケース注文して1つだけしか無いって言って送られてきたのが前開けられたのなんですが、
その後で残りの2つが届いたんです。との事。これはもう良いイメージしか無い私は開けずには居られませんでした。
と言う事で今回ご紹介するのは2012 SP Game Used Golf1ケースです。

この箱とは相性抜群で最初の開封の時も前回の開封の時もウッズを引く事が出来て大変満足な結果でしたが、
果たして今回はどうなりましたでしょうか?・・・

2012 SP Game Used Golf(追加購入1Case)
 Box14
  Base Plates(#'d/4)
   1:B.Watson
  Tour Gear Gold Parallel(#'d/35)
   1:H.Mahan
  Tour Gear Duals
   20130409spgu01.jpg
   1:T.Woods/B.Nelson
  Tour Gear Trios
   1:A.Sorenstam/N.Lopez/S.Pak
  First Tee Rookies Auto & Shirt Level 2(#'d/199)
   1:S.Lewis
  Inked Drivers Persimmon Dark Signatures
   1:C.Strange(#'d/10)
  Scorecard Signatures
   1:C.Mongomerie
続きを読む
スポンサーサイト

開封 

続きましてNFLの開封結果です。2012 Panini Playbookを1箱おかわりと、
初購入では2012 Panini Totally Certifiedを3箱と、2012 National Treasuresを2箱いってみました。
2012年の箱も残すところあと僅か、果たしてラックとRGⅢの初自引きは出来たのでしょうか?

2012 Panini Playbook(追加購入1Box)
 Box2
  Fabled Fabrics
   1:R.Cunningham(#'d/99)
  Rookie Signatures Silver
   2:J.Crick(#'d/140) T.Streeter(#'d/140)
  Rookie Playbook Material Die-Cut 2 Autograph Prime
   20130409pb01.jpg
   1:D.Wilson(#'d/25)

結果:前回はルーキーオートパッチが2枚とこの先の楽しみも出来る良い結果でしたが、
    今回はブックレットは1つだけで、ルーキーオートパッチ物でもありませんでした。
    それ以外の所もベースが3枚と、前回とは打って変わってなかなか厳しい結果となってしまいました。
続きを読む

開封 

貯め込んでいる開封から今回はNBA物の開封結果、2013 All-Time Greatsと2012-13 Selectのご紹介をしたいと思います。
高額1発物のAll-Time Greats、ケースで1枚は補償されているジョーダン目指してちょっと深追いしてしまいました。
Selectは開けてて楽しい箱ですが発売当初の値段からかなり跳ね上がってしまったので、これにて打ち止め。

2013 All-Time Greats(4Box)
 Box1
  Base(#'d/150)
   3:20 21 24
  All-Time Greats Signatures
   20130409atg01.jpg
   1:ATG-GH1(#'d/35)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。