スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

今日の記事の前に新しく相互リンクを一件追加。
VIRTUOSOのトレカ中毒
NBAをメインにシリーズ収集や、選手では今期の新人王最有力D・リラードを収集されているSHUさんのブログです。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは本日の記事に行きましょう。
収集用品を買いにすっごい久しぶりに渋谷のカードショップの老舗カードファナティックさんに行きました。
その後でちょっと頼み事をしに水道橋のブラザーズさんへ。

月初にあった交換会でちょっと良いカードをスリーブ→ストレージボックスというように保存していたら驚かれまして、
まあでも上下がキツキツにならなくて変に傷とかは付きにくいっぽいストレージを使っているので、
その辺は別に大丈夫じゃないかなーと思っていたんですけど、いざ交換が成立した時にマズイ事に気付きました。
スリーブだけで渡す事になってしまいます。これはマズい。と言うか申し訳ない。
基本的に薄型カードを好んで取るので頂くカードのローダーを渡しても入らない事が多々あると言う・・・
と言う事で交換用のカードの保存方法を代えてみる事にしました。

まずはいろんなサイズのトップローダーを仕入れようとネットで調べてみたら、
ファナティックさんが35pt、55pt、75pt、100pt、120pt、130pt、180ptと多彩な品揃えだったので大量に購入。
その後はブラザーズさんへ寄ってebayで抑えておきたい所を久々に頼んで帰宅しました。

そしたら不在通知が3通とレデの帰還が2通、一気に5通もきてました。返却ラッシュ。
不在通知の分はまた後日、届いた2枚のご紹介です。こちら。
20130421redemption01.jpg
アブソからオルドリッジとウォリックでした。両方とも提供可能です。

さてと、またこれから今夜も整理をしてきます。まだ全然終わりが見えてきません。。。では。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。