スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

先日ファナティックさんとブラザーズさんをハシゴした時に購入した箱の結果紹介です。
新商品のMLB PrizmとNFL Five Starを1つずつ。それからまだ値上がってなかったので追加でNBA Selectを1つ。
発売してしばらく経った物からも、ラス1だったNFL Crown Royalと、ラス2だったGolf SP Authenticを購入。
残り福への期待もありますが、在庫が無いから深追いしないで済むと言うのが最大の魅力でした。
それでは挙げいった順の 新商品→おかわり→残り福狙い の順でご紹介していきます。

2012 Panini Prizm(1Box)
 Box1
  Prizms
   D.Betances E.Herrera
  Autographs
   20130421pp01.jpg
   J.Nathan J.Tabata
  Brilliance
   20130421pp02.jpg
   F.Hernandez
  Dominance
   20130421pp03.jpg
   B.Gibson R.Henderson
  Elite Extra Edition
   K.Plawecki
  Elite Extra Edition Autographs
   20130421pp04.jpg
   M.Olson(#'d/200)
  Rookie Relevance
   B.Harper B.Lawrie
  Rookie Relevance Prizms
   20130421pp05.jpg
   J.Parker
  Team MVP
   20130421pp06.jpg
   C.Gonzalez D.Jeter
  Top Prospects
   20130421pp07.jpg
   M.Machado
  USA Baseball
   20130421pp08.jpg
   A.McCutchen C.Kershaw B.Harper A.Jackson

結果:EEEのオートが出るとオッズオーバーで3枚らしいです。
    インサートのデザインはUSA Baseballがまずまず好きな感じです。
    ロゴ無しなのを上手く隠れる写真を探して採用する努力なんかもしてるみたいだし、
    悪くないじゃん。ってのもありましたが、やはり・・・
    ネイサンのオートを見て頂くと判る通りダメなもんはもう開き直ってました。
    あとリプケンの写真はどう見てもピッチャーでした。

2012 Topps Five Star(1Box)
 Box1
  Base(#'d/139)
   20130421fs01.jpg
   D.Marino C.Johnson W.Moon
  Base Rookie Autograph Patch
   20130421fs02.jpg
   L.James(#'d/50)
  Futures Autograph
   20130421fs03.jpg
   A.Luck(#'d/100)
  Signature Patch
   20130421fs04.jpg
   D.Murray(#'d/75)
  Futures 4-Piece Autograph Book Rainbow Patch(#'d/5)
   20130421fs05.jpg
   C.Fleener
  Jumbo Jersey Relic Gold Patch(#'d/25)
   20130421fs06.jpg
   B.Urlacher

結果:今年最後のブランドで遂にドラ1ラック君を引く事ができました。
    ベースの純粋なRCAutoを引けたー。と喜んでいたらパッチオートの方がベースだったみたいです。
    3分くらい練習したらラックのサイン書けるようになりました。5分は飽きて続きませんでした。
    他の所ではダラスのマレーにサンフランシスコのジェームズと、
    トレードで旅立って行く事が出来なくてもサブ収集チームの選手と言う事でOKです。
    12シーズンのNFL開封は最高の終わり方になりました。
続きを読む
スポンサーサイト

開封 

しばらく前に発売された松井の引退記念?のカードセットの結果です。
結果っつっても一発物のカードセットなので最後の1枚を載せるだけですが。

ケース1でサインが入ってるとかなんとか。
いつもはこんな確率が薄いのはあんまり開けないのですが、
こないだ高田馬場に行った時に残っていたのが最後の1つだったので買ってみました。
残り物にはなんとやらと言いますしね。

松井秀喜メモリアルカードセット(1Box)
 Box1
  メタルカード
   20130413mm01.jpg
   1:MO2(#'d/20)

結果:やはりサインは引けず。福はありませんでしたが、聞く所によるとこれでも箱代は取れるみたいです。
    それにしても遂に日本物でもレデンプション入れるようになりやがりましたか。
    サインでもメモラでも無いシリアルで・・・これも聞く所によるとメタルで重いからとかいう理由らしいです。
    MLB物と交換してくれる方ご連絡お待ちしてます。こなそうだったら送っちゃいます。

ってか、このレデなんつーか裏に、
書留で郵送してこいよ、代金はそっち持ちだ。
郵便事故が起こったら調査はするけど不明だったら送れないから諦めてくれ。わかったな。
って書いてあります。

いやー、なんと言うか、本当に送ったかどうか判らないので郵便事故対応が出来ませんって主張はまあ判るんですけど、
レデンプションシステムを採用するならネット受付窓口を作ってコード入力できるようにもしなよと。
受付確認を確実にできるようにして、むしろそっちからの発送を必ず書留で送って事故があったら再送すりゃいいじゃんと。
商品を売っといて、それは無いでしょう。

アナログな郵便に対処する人件費より、ちゃちゃっと特設サイト作る方が時間も金もかからないと思いますけどねぇ。
元々が紙媒体の会社だから、そっち系出来る社員さんが居ないのだろうか?・・・
こんくらいの会社だとHPとかきっと外注で、ちょちょっといじくらすのでも結構な額取られるからしょうがない。
とかって事なんですかね、それで良いんでしょうかね?

なんか愚痴っぽいですね。申し訳ありません。
今日は延々にぐちぐち言えるって時は記事書いちゃいけませんね。もうやめておきましょう。
記事を保存しなきゃいいだけなんですが、ここまで書いちゃってもったいないから載せときます。
この時そういやこんなんでイライラしてたなそういえば。とか後で見直して思ったりもできますしね。
きっと見直しませんけど。

松井選手、長い間お疲れさまでした。
ワールドシリーズでMVPを決めたあの試合の活躍は忘れません。たぶん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。