 


開封 

先日発売された2013 Topps Museum CollectionのUSA版。
Tributeと同じく分配になるかと思っていましたが今回のは店頭販売分も普通にある感じでしたね。
他にもお店に行く用事があったので私も予約していた2箱を早速開けてきました。

まずお店に行って在庫を見た時に12箱ケースで1つだけ無くなってる状態だったので、
あーこれやべーかもなー、1個しか減ってないから新しいケース開けてもらっても良いですか?とはとても言えない・・・
と思いながらも取りあえず全部手に取ってみましたがどれも同じように思える。
両手に持ち比べてこっちが重いかなと思っても、左右を持ち替えてみると逆が重く感じたりと、
無駄な努力を一応試してみましたが判るわけもなく・・・
そもそもあの重たいのが入ってる箱って手に取ればすぐ判るんですかね?
取りあえず重いかなー?と思う物を買ってみましたが結果や如何に?

2013 Topps Museum Collection(2Box)
 Box1
  Base Copper(#'d/424)
   3:J.Votto W.Mays B.Butler
  Base Green(#'d/199)
   1:W.Mccovey
  Canvas Collection
   20130518tt01.jpg
   1:C.Ripken Jr.
  Momentous Materials Jumbo Relics(#'d/50)
   20130518tt02.jpg
   1:A.Soriano
  Primary Pieces Single-Player Quad Relic Copper(#'d/75)
   20130518tt03.jpg
   1:R.A.Dickey
  Archival Autographs
   20130518tt04.jpg
   1:T.Bauer(47/399)
  Signature Swatches Single-Player Dual Relic Autographs
   20130518tt05.jpg
   1:A.Rizzo(#'d/99)
続きを読む
