 


東京 

TCCSでの収穫その2。お客さんとのお取引。

今回はショーに来ていたお客さんとして頂いたトレード結果をご紹介します。
と、その前にまずはトレードした方々の中で2名の方には相互リンクもご了解して頂けましたので、
最初にその2件のご紹介をさせて頂きます。
☆★☆SATOKEN'S Box Break Show!!☆★☆
NHLのカードがメイン収集のSATOKENさんのブログです。GBの結果や他にもyoutubeにて動画開封等もされています。
MLB/NFLカードほのぼの開封
M・シュミットがメイン収集のしんべさんのブログです。NFLの収集も始められて5☆ではありえない引きをされてました。
お二方とも先日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

それではトレードの結果に、今回は4名の方とトレードして頂けました。
まずは初めてトレードして頂きましたDさんとのトレードです。
20130526trade-d01.jpg
2001年物のハミルトンにTributeからドジャースのレジェンドと現在の投打の主役を頂きました。
ハミルトン腕が真っ白です。この時はデビューがあんなに遅くなるとは思いもしませんでした。
その数年後にはデビュー出来る日がくるなんて思いもしませんでした。
そしてデビュー後はあんなに長い期間活躍が出来るなんて思いもしませんでした。
そして今、そろそろ潮時かな・・・と思ってます。また予想を裏切ってくれる事を期待したいです。

次に前回のショーや水道橋の交換会の時など、何度かトレードでお世話になっているTさんとのトレードです。多いです。
続きを読む

東京 

TCCSでの収穫その1。ディーラーさんとのお取引。

先日のカードショーでの収穫を数回に分けてご紹介します。今回はディーラーさんとのお取引を。
まずこの日は会場に入ってすぐにTetsuさんにこちらを頂きました。
20130526gift-tetsu01.jpg
ミューコレを開封してこのグリーンパラを初めて見た時には、うわこの緑ビミョー・・・と思いましたが、
色の系統こそ違いますがこのビミョーな明るさ具合が合ってるこのユニフォームとならなかなかしっくりきてました。

Tetsuさんには他にもトレードでこちらを頂きました。
続きを読む

東京 

節目の20回目を迎えた東京コレクターズカードショーに行ってきました。
今回は景品が物凄く豪華との事もあってでしょうか、大盛況でした。

まずはディーラーの皆様に交流の場を作って頂いている事を御礼申し上げます。
こつこつと積み上げて20回もの開催を迎える程の成功おめでとうございます。
これからも只のいち客としてではありますがお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

今回のショーですが個人的には大収穫でした。
シングル買いでメイン収集の未所持グリフィーをゲットする事もできましたし、
トレードも多くの方として頂く事ができましてとんでもない枚数のカードを入手できました。
わざわざ私の為にグリフィーをお持ち頂いたディーラーの方々や今回トレードして頂いた皆様、
この度はありがとうございました。

また、カードのやりとりとは違いますが、相互リンクも2件ゲット?しましたし、
他にもトレカ&サインのブログのフリエサポさんにお声を掛けて頂けまして初めてご挨拶させて頂く事も出来ました。

残念だったのは目玉の抽選会で全くかすりもしなかった事くらいでしょうか。
あ、あとオークションに出した旬のハーヴィのオートが予想してたくらいの額までは上がったのでほっとしてたら、
その後に出てきた98スポイラの箱に抜かれそうになった時にちょっとえーっ!ってなったくらいですね。

明日以降で画像の編集が終わり次第に今回のトレード結果や収穫のご紹介、リンクのご紹介をしていきます。
