スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

本日は開封報告二本立て。
よろしかったら前の記事のミューコレアジア、クルセイドの結果もご覧になってください。

さてこの記事では、久々の和物開封を。
話題の二刀流ルーキー大谷くんのサインを狙って日本ハムをケース開封しました。

2013 日本ハムファイターズ(1Case)
 Box1
  直筆サイン
   20130622ham01.jpg
   1:荒張 裕司(#'d/60)
  200枚パラレル
   1:小谷野 栄一
続きを読む
スポンサーサイト

開封 

以前US版を開封した時にAsia版は値段が違いすぎて内容的はそう変わらない箱も多いなら微妙そうと書きましたが、
まあ試してみない事には何とも言えないので1箱だけいってみました。

それからNBAの新商品からCrusadeを4箱開けましたのでこちらの結果も一緒に。
これからLeafとPaniniでCrusadeデザインの奪い合いが始まるのでしょうか?

2013 Topps Museum Collection Asia Exclusive(1Box)
 Box1
  Base Copper(#'d/424)
   2:A.Rodriguez J.Weaver
  Base Green(#'d/199)
   1:B.Feller
  Base Blue(#'d/50)
   1:W.Stargell
  Canvas Collection
   20130622mc01.jpg
   1:K.Griffey Jr.
  Momentous Materials Jumbo Relics(#'d/50)
   20130622mc03.jpg
   1:S.Musial
  Primary Pieces Single-Player Quad Relic(#'d/99)
   20130622mc05.jpg
   1:D.Haren
  Archival Autographs Sepia Parallel Japanese Exclusive
   20130622mc06.jpg
   1:R.Hyun-Jin
  Signature Swatches Single-Player Dual Relic Autographs
   20130622mc04.jpg
   1:N.Eovaldi(#'d/299)

結果:柳のオートにミュージアルのデカメモラ、それとあと個人的にはグリフィーのキャンバスも出たので、
   内容的にはまずまず満足していますが、これは・・・
   赤文字のがアジア限定バージョンらしいので、この箱は50シリパラレル以外の物が出てはいるのですが、
   ハッキリ言ってUS版と比べて+αの要素は微塵も感じられませんでした。ただ高くなっただけ。
   柳のオートはレデなのでまだ何とも言えませんが本来箱1で入っているオートと何らデザインが違わないなら、
   他の方の結果を拝見してみた限りですと5シリのメモラも普通のジャージっぽいので、
   やはり買うなら値段の安いUS版で良いやという結論を出すのには1箱開けるだけで充分でした。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。