スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

最近は全くお店に行ったり出来てないなーと思っていましたが、
前回の記事からまだ1ヶ月とちょっとしか経ってないんですね。
今までが行き過ぎてたのかもしれません。お久しぶりです。

MLBではBowman InceptionやAllen & Ginter、
NBAはNational Treasures、
NFLはBowman ChromeとBowman Inceptionと、
しばらくお休みしていた間に気になるブランドが沢山発売されていました。
どれも開けれなくて残念でしたが、コレクターさんのブログの開封結果で楽しませてもらっていました。

そしてつい先日久しぶりにカードショップに行く時間が出来て、久しぶりに箱も開けました。
上記に載せたどのブランドでもありませんが。。。だってどれも売ってなかったんですもの。
何で今更この箱開けてるんですか?と言われそうなものが多いと思います。

開けたのはこちら。今回はえびすスポーツカードさんに寄ったのでNBAが中心です。
 BBM 2013 オールスター伝説(6Box)
 NBA 2012-13 Panini Signatures(3Box)
まあここまではまだ出てそんなに経ってないので普通だと思いますが、
 NBA 2012-13 Fleer Retro(2Box)
 NBA 2012-13 Select(1Box)
 NBA 2013 All-Time Greats(1Box)
この辺りはどうなんでしょう?でもココまでならしばらく開けれてなかった反動でつい。とかって言い訳でOKでしょう。
しかし、、、
 NBA 2011-12 Exquisite Collection(1Box)
なぜこれを開けてるのか。これはもう言い訳の余地がありません。クソ箱だと断定してスルーしたやつです。病気です。
まあでも全ては終わった後なのでもう諦めて開封結果へ行きましょう。
と、その前に私信と告知を少し。

まずは私信を。
i.t32さん。
 まだしばらく忙しいので今後も更新頻度はガタ落ち状態のままかもしれませんが、
 生きてはいますのでいつでも大丈夫です。落ち着かれましたら送付先のご連絡をお待ちしてます。
emeさん、Kさん。
 現在トレード休止していると言う理由からではなく、この後の告知の物に当該カードを入れてしまいましたので、
 せっかくお誘いを頂きましたがお受けする事が出来ません。申し訳ありません。

次に告知を。
今までも実は継続中だった異種交換促進企画の
NBA物でMLB物をご提供頂けた際にリフラクターパックをお付けしていた企画ですが、こちらは終了致しました。
それから2年ぶりにNBAオリジナルパックを作成します。
今回も封入割合に違いをつけました2種類のパックを各100個ずつ作成、価格は2000円で送料は無料です。
パック構成、封入内容などの詳細等は長くなってしまうので、次回の記事でまた改めてご紹介させて頂きます。

それでは開封結果へ。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。