スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

今日は二本立てなので宜しかったらもう一つ下の
2013 Tier One、2012 Bowman Sterlingの開封記事もご覧になってください。

さて前回までで5箱アレジンを開けてましてこの前の記事のSabanなど、
良い物は結構出てきてくれるものの一番の狙いのリップカードは現れてくれませんでした。
そして先日久しぶりにコレトレさんにお邪魔してみたら残っていました。
破きたい願望がまたふつふつと・・・果たして出てきてくれたのかどうか?結果をどうぞ。

2013 Topps Allen & Ginter(追加購入4Box)
 Box6
  Mini Black
   2:Pele S.Musial
  Autograph(Non-Baseball)
   20130912ag01.jpg
   1:A.Vigoda
  Relics
   1:J.Zimmermann
  Relics (Full-Size)
   1:J.Upton
続きを読む
スポンサーサイト

開封 

今日はこの間ご紹介したTier Oneを購入した時と同じ日にお持ち帰りした追加のTier Oneと、
どうにも気になって一緒に購入してった2012ボウステアジアの開封結果をご紹介します。

目標としてはTier Oneは期待を大きくバットノブ、ルーキーリプリント、グリフィーを引きたいです。
ボウステは発売開始の時から数えて通算で8箱目、トータル1ケース開けた事になりました。
何でこれをまた開けたかと言うと現在はブログは辞めてしまわれたので既に見る事は出来ませんが、
Pokoさんの記事で岩隈のオートがカッコ良いなと思って欲しくなったからです。

この箱とはかなり相性が良い方だと思うので、このシリーズではまだ引いてない大当りのダルビッシュか、
今回購入のきっかけとなったその岩隈を狙っての開封でした。
それでは開封結果のご紹介です。

2013 Topps Tier One(追加購入3Box)
 Box25
  On The Rise Autographs
   1:J.Zimmerman(#'d/199)
  Autographs
   20130831to03.jpg
   1:D.Mattingly(#'d/199)
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:R.Zimmerman
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。