スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

さて今日は先日次回予告しておきながら、まだパックの発送が完了してないので別の記事を。
開封報告の前に溜めてたネタ『開封』『開封』『発掘』『帰還』と一気に4つ更新しました。

お試しというか1箱だけ開けててまだ結果を載せてなかった4ブランドのご紹介と、
私にしては珍しいジャンルの超高級版3箱の開封結果。
それから台風の時にカードを整理してて発見した掘り出し物のカードと、
この記事で書くレデンプションの帰還です。良かったら下の3つの記事もご覧になってください。

さてそれでは『帰還』のこの記事に。
他の方のブログを拝見してても2012 Bowman Sterlingのレデが続々と返ってきてるようですね。
しかしどうやらラッセルのリフがリフじゃないとかなんとか・・・
トップス頑張りだしたなと思ったらちょっとやっちまってますね。

そして私の所にも家に帰ったら机の上にオレンジ封筒が7つも置いてあってびっくりしました。
この量が一度に返って来たのは過去最多だと思います。それではご紹介。
20130920redemption03.jpg
ろざりおろざりお。

20130920redemption02.jpg
まいりーまいりーまいりーまいりー。

7つも返ってきたのに中身はまさかの3種類でした。
しかし最後の1枚はエクスプレスメール。これはまさか!?
続きを読む
スポンサーサイト

発掘 

この間の台風の時にカードを整理していたら、
使えそうかどうかは謎ですがなかなか良い物だなってのが結構出てきました。

まずは今年デビューした3人。
20130922find01.jpg
新人王はほぼ間違いないと言っても良いフェルナンデス。今年の登板はもう無いんだっけかな?
11年物のValiantは1箱しか開けてなかったのでまさか手元にあるとは気づきませんでした。$30.
結構サイン小さいですね。でも丁寧に書いてあるようで悪くないです。何て書いてあるか全く判りませんが。

続いて枠拡大で上がってきて大疾走中のハミルトン。ウエスト球でも普通に盗塁決めてたのには驚きました。
ボウステのオートは持ってるの知ってたんですがジャパンリフを引いてたのは忘れていました。
これの50シリのゴールドリフが$40もしてるんで25シリだと$50くらいでしょうか。

そして今年大旋風を巻き起こしたプイグ。
金かけまくってクソみたいな成績だったドジャースがこの勢いに乗って地区優勝を決めるとは思いませんでした。
どれくらいの旋風を巻き起こしたのかはこのカードの価格が物語ってました。なんと$200。ありえない。

続いてはこちらも今年大ブレイクした2人。
20130922find02.jpg
今年前半戦の話題は彼なしでは語れないハーヴィ。
これを引いた箱の感想に「恐らく一番ハズレな構成」「ひどいとこんなですよ。の参考」と書いてます。
ナショトレは初ベケ載った時に全部チェックしたんで$15とかだったハズでしたが$120になってました。

そして先日20勝目を挙げたシャーザー。
なんとアルティメのルーキーカードが出てきました。ボウクロのRCオートが無い選手なのでこれは嬉しい。
ユニフォームがタイガースじゃないのはちょっと残念ですが、まあそこはRCですしね。$50。

最後にご紹介するのはこちら。
続きを読む

開封 

今回はブログで結果を載せるのはFleer Retro以来の2回目になります、珍しくNHL物のご紹介です。
今期NHLはロックアウトで短縮シーズンとなってしまったのでカードのリリースもあまり無く、
苦肉の策であらゆるブランドを一纏めにとかいう凄い手法で出してきてるようです。

その中でも今回購入に踏み切ったのは高級版のPrimeの中に
更に最高級版のDominionがボーナスパックで入っているという箱を選択しました。
相互リンク頂いている方ではNHLコレクターのSATOKENさんは勿論、ukky1019さんも開封されてるこの箱です。

日本人メジャーリーガーが増えてから昔よりSports-iであまり放送ラインナップをしてくれなくなって
正直なとこ興味は薄れてきてしまってるのでカードでもNHL物はあまり開けませんが、
この箱、とにかくえげつないデカパッチがよく出るみたいなのでパッチ好きな私も久々に開けてみました。
と言う事で今回の目標はロゴパッチのえぐい場所、欲を言えばキャプテンクロッチを目指しての勝負です。
3箱開封しました。それでは結果へ。

2012-13 Panini Prime(3Box)
 Box1
  Prime Pack
   Base(#'d/249)
    1:E.Malkin
   Prime Time Rookies Jerseys Patch(#'d/10)
    20130920pp01.jpg
    1:G.Dumont
   Rookie(#'d/249)
    20130920pp02.jpg
    1:C.Cizikas
   Signatures
    20130920pp03.jpg
    1:J.Silfverberg(#'d/99)
   Trios Jerseys Patch
    20130920pp04.jpg
    1:T.Seguin/Z.Chara/T.Rask(#'d/10)

  Dominion Pack
   Base(#'d/125)
    1:J.Tavares
   Rookie Autograph Patch(#'d/99)
    20130920pp05.jpg
    1:C.Cizikas
続きを読む

開封 

今回ご紹介するのは全部で4箱、
忙しくてカードをいじれなかった間に発売されて、そして完売していた2013 Bowman Inceptionと、
去年の開封では南北戦争のMuseum Collectionを引けた2013 Upper Deck Museum Collection
それからNFLから新商品の2013 Topps Platinumと2013 Panini Prominenceをそれぞれ1箱ずつ開けました。

目標としてはInceptionではメジャーに昇格している選手かシルバーインクオートを、
Goodwinでは去年に引き続きMuseumのメモラを引きたいです。
NFL物では目標だったマニュエル、ロビンソンは引けたので今度からはドラフト上位組と活躍したルーキーを、
1位フィッシャー、2位ジョッケルとかと、今だとベンガルズのバーナードとかを目指していきます。
それでは開封結果です。

2013 Bowman Inception(1Box)
 Box1
  Prospect Autographs
   20130920bi01.jpg
   2:K.Pillar M.Olson
  Prospect Autographs Gold(#'d/99)
   20130920bi02.jpg
   1:C.Seager
  Prospect Autographs Red(#'d/10)
   20130920bi03.jpg
   1:S.Romero
  Autographed Relics
   20130920bi04.jpg
   1:B.Brentz

結果:カードの出来は良いと思いました。ただプロスペクト系特化型のシリーズなので
   数年後この箱がクソ高くなってたら今回の私の引きももしかしたら・・・いやそれは無さそうですね。
   プイグが入ってるからちょっと箱の価格が高くなったんでしょうが、
   プイグが大成するのを信じていない私はここで打ち止めにしておきます。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。