スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

本日全ての方へのオリジナルパックの発送が終わったので前に予告していた売上の行方である、
Topps Tier One大量開封報告を今日から4回に分けてしていきたいと思います。
まあ分けると言っても全4回分の記事は既に書き終わっていて時間指定をしての予約投稿です。
引っ張って時間稼ぎしてる間に私はせっせとオファーリストの再構築に勤しんでいます。

さてそれでは今日の分を。
オリジナルパックの発送もだいたい終わって何か買おうかなと水道橋に顔を出してみたら
Tier Oneの3回目の再入荷分って言ってたかな?
まだ結構残っている開けて間もないケースと未開封ケースが4つありました。

「あの後Tier Oneどんな感じでしたか?」と伺ってみると、
『お店で開いたのはほぼ全部って言って良いくらいホットケースでしたね。』と店長さん。

立て続けにこんな一言も・・・
『kenjiさんが開けたのだけでしたね・・・』
うおい、店長さん何気に重い一撃を食らわしてくれるじゃねぇか。

いやでもほぼ全てと言い切っちゃえるのは凄いと思いました。
まぁ私の頭の中では【黒枠が数多く出たケース】ってのもそれに含まれてるだろうと思っているので、
中には【かなり厳しい選手の黒枠多数+パッチ系1、2枚、ティアワンオート1枚】とかもあったと思います。

が、しかし詳しく話を聞いてみると・・・
ノブ、デカパッチ、リプリント辺りのケース開けても出ないような物がオッズ以上の確率で出てたとの事。
更にそれ以上にもっと気になったのがオールスターパッチ、ゴールドインクが全然出てないという事でした。
これはホントに偏ってる所のケースが来てるんじゃ?という疑惑を抱くのには充分な情報でした。

これなら最悪でも黒枠オートは沢山手に入るかもと思い今回はこの箱だけに集中して勝負に出てみました。
開けも開けたりその数44箱、本日は開封済みケースからの8箱の結果をご紹介します。
長丁場となりますがしばしのお付き合いを。それでは開封結果です。

2013 Topps Tier One(追加購入8Box)
 Box28
  On The Rise Autographs
   1:Z.Cozart(#'d/399)
  Clear Reprint Autographs(#'d/25)
   20130915to01.jpg
   1:R.Braun
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:T.Milone
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。