スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲会 

先日えんさんからご連絡があり、
『27日に東京に行くんで収集仲間の皆さんと集まって夜は飲み会するんですけど良かったらいかがですか?』
とのお誘いを頂きまして、当日まで行けるかどうか正確な返事が出来ずにいたのですが、

思ってたより余裕で仕事終わったので飛び入りでしたがご一緒させてもらってきました。
池袋にて総勢6名での飲み&開封会。正確に言うとお二人の方とはお店でお見かけした事がありましたが、
その時は特にお話をするでも無かったので、全員と初めましてと言うような状態。
人見知りな私は心配でしたが打ち解けるのに時間もかからなく終始楽しい時間でした。

今日はそんな中で皆さんと一緒に開封した結果とトレードして頂いたカードをご紹介します。

この日の開封はまず、
MLB 2012 Panini Prizm Retail 1Box
MLB 2012 Panini USA Baseball 1Box
MLB 2013 Panini Golden Age 1Box
Multi 2012 Black Friday 12Pack
Multi 2013 Panini Father's Day 6Pack
こちらの5種を6人で分け分け開封しました。
(1人Prizm4、USA Baseball4、Golden Age4、Black Friday2、Father's Day1)
こちらの箱やプロモパックはブラザーズさんのご厚意でご提供して頂きました。
他にもサプライ等も沢山頂けちゃいました。店長さんありがとうございました。

それでは結果に、私の結果はこちら。
20130928present05.jpg
Black Fridayからブラックモンのイエロー、Prizmからレスターのグリーンプリズム、
それからUSA Baseballからはオートが2枚出てきました。選手は・・・判りませんが。
ブラックモンのカードはシリアルはありませんが5枚限定らしいです。
これらの箱からはバリテックやデアンドレ・ホプキンスのオート等なかなか粒揃いのカードが眠っていました。

この後、飲み物が届くまでの間から最後までにその日開封した物でその場であげたりもらったりや、
2012 Museum Collectionを希望者で分け分けなんかもして色々頂いてきました。こちら。

縦型。
20130928trade01.jpg
Inceptionからオースティンとミラー、Tier Oneのグリフィー、Goodwinのテオ。

横型。
20130928trade02.jpg
Tier Oneのサットンとベル、Tributeのペンドルトン、Museum Collectionのサンタナ。
このサットンとベル、散々開けて実は一枚も出ませんでした。

それから個人戦での開封です。
MLB 2013 Topps Tier One 4Box
MLB 2013 Topps Chrome 2Box
MLB 2013 Leaf Best of Baseball 1Box
私はこの日こちらの3種7箱を開封しました。今日は開けた順にご紹介して行きます。

2013 Topps Tier One(追加購入1Box)
 Box72
  On The Rise Autographs
   1:A.Gose(#'d/399)
  Dual Autographs(#'d/25)
   20130928to01.jpg
   1:S.Koufax/H.Aaron
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:J.Verlander

結果:これ乾杯した直後に開けた1箱目なんです。結果的に皆でケースブレイクとなった中の1つ。
   コーファックスもアーロンもちゃんとした箱からは初めて引いたんで思わず声が出てしまいましたが、
   我に返って、違う違うこのタイミングであなた達まだ出てきちゃいけないです。と思いました。
   ちょっとその場の温度下がってましたよ。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。