スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

オファーリストNBAのまでは今日中にアップできそうです。残すはMLBのみ。
こう書くとリスト完成までもう少しに見えますが一番数の多いのを後回しにしてるので実際はまだまだですが。

さて今日の記事ですが新商品のFinestを3箱開けてみました。
今回は珍しく発売後すぐのご紹介なので画像多目で。
先日も書きましたこれを買いに行ってまた開けてしまったTier Oneはまた次回に。

今回も目標はでっかく1993年の絵柄のリフ、オート、バイバックオートです。
リフの時点でケースでも出てこないらしいのでかなり目は薄いですが・・・せめてMastersのでも。
オートは使い勝手の良い選手が出てきてくれたら助かります。
リプリント系は厳しいですがせめてオートの所の目標は達成したい。

2013 Topps Finest(3Box)
 Box1
  Refractor
   4:M.Trout A.Gonzalez J.Fernandez J.Upton
  X-fractor
   20131011tf01.jpg
   2:D.Freese Y.Puig
  Green Refractor(#'d/199)
   20131011tf02.jpg
   1:M.Rivera
  1993 Topps Finest Insert
   1:Y.Molina
  Autographed Rookies
   20131011tf03.jpg
   1:M.Zunino
  Autographed Jumbo Relic Rookies
   20131011tf04.jpg
   1:M.Olt
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。