スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

Finestを買いに行ってなぜかまた買ってしまったTier One。しかも2ケース。
先日も書いてますが最初の12箱はケースをまたいででの開封なので、
本日はその前半のケースから開けた8箱の結果紹介となります。
今日の紹介の時点でBox83、全部紹介し終わったらBox99、TCCSでのGBの2口1万円を入れたらBox100です。
とても気持ち悪いですね。ここまで同じ箱を攻めたのは過去に例が無いです。

20代前半の時だったかなー、今はもう無い両国のお店でケースを次から次へと開けてる人を見て、
何でこの人こんなに開けれるんだろう?何か悪い事とかしてるんじゃないだろうか?とか思ってましたが、
1ブランドに限っての事ではありますが10年後に自分が同じような事してるとは思いませんでした。

あ、まあこんな話はどうでも良いですね。以下開封結果です。

2013 Topps Tier One(追加購入8Box)
 Box76
  On The Rise Autographs
   1:J.Reddick(#'d/399)
  Autographs
   20131011to01.jpg
   1:T.Gwynn(#'d/50)
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:J.Votto
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。