 


開封 

5日連続更新2日目のご紹介は散々開けたハズのTier Oneケース開封再びです。
と言ってもお店に行った時は開いていたケースに在庫がまだ沢山残っていたので、
以前にも1回ありましたが今回はケースをまたいででの12箱開封となります。

予想通りではありますがレデ祭りでした。
先日も・・・と言うか何度も書いてますがレデがちゃんと返ってくるのかという心配がToppsに対してありますが、
これがクリアできたらToppsでは過去最高のプロダクトではないかだと思います。

目標は選手ではこのブランドではまだ引いてない大物グリフィーとメイズのどちらかを、
シリーズではルーキーリプリント、オールスターパッチを狙っての開封でした。

2013 Topps Tier One(追加購入12Box)
 Box100
  On The Rise Autographs
   1:A.Cobb(#'d/399)
  Crowd Pleaser Autographs
   1:G.Balfour(#'d/299)
  Tier One Relics(#'d/399)
   2:J.Peavy R.A.Dickey
続きを読む
