 


開封 

5日連続更新4日目のご紹介は去年のボウステアジアです。

またこれに手を出しちゃいました。だっていつも置いてあって気になるんだもの。
発売して1年経ちますがたまーに開けてしまいます。
前に開けた時も書きましたが岩隈のオートがカッコイイですし、ダルが一番引きやすい箱だと思います。
おまけにトラウトとハーパー居ますし、少シリのリフオートも良い選手なら結構嬉しいですしね。
値段はいまだに高いので外したら目も当てられませんが・・・

2012 Bowman Sterling Japanese Edition(追加購入1Box)
 Box9
  Prospects Japan-Fractor(#'d/25)
   20131108bs01.jpg
   1:K.Wong
  Autograph Prospects
   20131108bs05.jpg
   15:A.Russell B.Barnes C.Owings G.Cecchini J.Ramsey J.Schoop K.Plawecki M.Fried M.Haniger
     M.Smoral R.Shaffer S.Nolin S.Piscotty T.Naquin V.Roache
  Autograph Prospects Japan-Fractor(#'d/5)
   20131108bs03.jpg
   1:T.Walker
  Autograph Rookies
   20131108bs02.jpg
   1:M.Trout
  Dual Autographs Purple Refractor(#'d/10)
   20131108bs04.jpg
   1:A.Almora/D.Dahl

結果:トラウトのオートのみに留まらずウォーカーのジャパンリフ5シリにアルモラ/ダールのパープル10シリと、
   選手的にもかなり良い所の極少シリのリフまで出現、しかもこの3枚同じパックから出てきました。
   最初の1パック目に開けたのから出てきたので残りの5パックは完全に消化試合と言う感じでした。
   そしてちょっと問題になってるラッセルのレデも通常のが出てきましたが登録してみたところ・・・
20131109redemption01.jpg
   表記にリフラクターと・・・さあどうなって返ってくる事でしょう。

明日は2012 Topps Archivesです。

開封 

連続更新の途中ですが、新たに1つ新商品の開封結果を差し込みます。
開封したのは発売したばかりの2013 Leaf Memoriesとなります。
購入を迷っている方のご参考になれば幸いです。

このブランド初年度の去年に使った90年のLeafは大物トーマスのRCがあったので、
そのバイバックオートが目玉となり結構すぐに市場からボックスが姿を消しましたが、
プロダクト2年目の91年モデルにはめぼしいRCはありません。
どういう戦略に出たかと言うとプロスペクトオートを箱に5枚入れてきました。
箱1のバイバックオートと合わせて箱6オートと去年からオートが3倍増と量で勝負してきたようです。
多けりゃ良いってもんじゃないんだけどなーと思いつつどんなもんかと買ってみました。

2013 Leaf Memories(4Box)
 Box1
  Prospect Autographs
   20131113lm01.jpg
   3:J.Gray J.Harder E.Jagielo
  Prospect Autographs Blue Parallel(#'d/50)
   1:R.Montero
  Prospect Autographs Gold Parallel(#'d/25)
   20131113lm02.jpg
   1:M.Appel
  Buyback Autographs
   20131113lm03.jpg
   1:D.Gooden(#'d/16)
続きを読む
