 


開封 

今日は昨日の記事で書いていた2014 Leaf Legends Of The Linksを3箱と、
2013 Historic Autographs Originals 1933を6箱開けたのでそのご紹介。

今年は去年のようなアホみたいに開け方が出来ないので
普通の箱はあまり開けずに大物が眠ってるのだけ攻めて行こうと思います。
今回のだとゴルフは他では引けないサム・スニード等の選手を・・・一番の狙いは球聖ボビー・ジョーンズです。
ガウディ1933ではこちらも他ではラインナップされてないような殿堂入り選手を・・・一番の狙いは勿論ベーブ・ルースです。

今回は開けた順にゴルフ1→ガウディ6→ゴルフ2の順で紹介していきたいと思います。
それでは開封結果です。

2014 Leaf Legends Of The Links(1Box)
 Box1
  Cut Signature
   20140125lol01.jpg
   1:L.Graham/T.Jacklin(1/1)
  Score Card
   20140125lol02.jpg
   1:M.Calcavecchia/B.Lietzke

結果:カードだと思って開けると写真ナシのカットオートは嫌ですが、スコアカードは私の中ではアリでした。
   内容的にも出てきた4人中3人がメジャー優勝者でカットオートは1/1でした。
   中でもトニー・ジャクリンと言う選手はゴルフ世界殿堂入りを果たしている凄い選手らしいです。
   存じ上げている選手はカルカベッキアのみでしたがこれは面白いです。
続きを読む

Want 2014-2016 USA Basketball team roster 

さて本日の記事は募集です。
2014年FIBA W杯からリオ五輪に向けてのナショナルチームの代表候補選手が発表されましたね。
かなり世代交代も進んでいるようで、収集条件に合ったカードを持ってない選手が沢山居ました。
赤文字の選手の『縦型』『薄手』『直書き』のオートを募集します。
もし何かお持ちで出しても良いよって物がありましたら宜しくお願いします。

※物自体が全然無いシャシェフスキーと、上記の3つの条件が全て当てはまる物が少ないベン・ウォレスについては
 高目レートで受け入れさせて頂きます。
※多分存在してないと思いますが上記の3つの条件に合うドン・ネルソンとラリー・ブラウンがあったならば、
 ボッタ値でも受け入れさせて頂きます。

2014-2016 USA Basketball team roster
Mike Krzyzewski
LaMarcus Aldridge
Carmelo Anthony
Bradley Beal
Tyson Chandler
DeMarcus Cousins
Stephen Curry
Anthony Davis
Andre Drummond
Kevin Durant
Kenneth Faried
Paul George
Blake Griffin
James Harden
Gordon Hayward
Dwight Howard
Andre Iguodala
Kyrie Irving
LeBron James
Kyle Korver
David Lee
Kawhi Leonard
Damian Lillard
Kevin Love
Chris Paul
Derrick Rose
Klay Thompson
Russell Westbrook
Deron Williams

過去の大会の代表選手
Don Nelson
Ben Wallace
Larry Brown
Michael Redd
Eric Gordon

開封 

今回の開封は久々のNBA物で、Prizm Jumboを開封しました。
当初は開ける予定は無かったのですがJumboはPrizmがざくざく出てなかなか面白いとの事なので行ってみました。
ゴミ収集のuchikiri777さんが願掛けしてくれたので、この箱にはBlack Prizmが入ってるハズです。
さてさて結果や如何に?

2013-14 Panini Prizm Jumbo(1Box)
 Box1
  Base Prizm
   20140122pp01.jpg
   2:K.Garnett J.McGee
  Base Light Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp02.jpg
   15:A.Afflalo T.McGrady P.Pierce D.Jordan E.Turner T.Evans A.Bradley E.Okafor
     A.Stoudemire D.Green C.Drexler A.Dantley M.Bogues P.Siva A.Crabbe
  Base Orange Prizm(#'d/60)
   20140122pp03.jpg
   5:G.Hayward B.Jennings C.Delfino J.Sikma K.Olynyk
  Brilliance Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp04.jpg
   2:L.James D.Waiters
  Brilliance Prizm(#'d/60)
   20140122pp05.jpg
   1:C.Bosh
  Dominance Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp06.jpg
   1:K.Bryant
  Hall Monitors Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp07.jpg
   2:S.Pippen W.Chamberlain
  Autographs
   20140122pp08.jpg
   3:A.Goodwin L.Thomas M.Ray Richardson
  Autographs Prizm(#'d/25)
   20140122pp09.jpg
   1:T.Burke

結果:やはり光ってんのがこれだけ出てくると開けてて面白いです。
    Autoが先に出尽くしたとしても消化試合感が無いのが良いですね。
    内容的にはライトブループリズムで現在の2大巨頭が出てきてくれました。
    この色は昔のシャーロットの選手だとチームカラーにばっちりハマってカッコイイです。
    他にもドレクスラーにピッペン、チェンバレン、オレンジではボッシュとなかなかの面子。
    唯一悔しかったのがKGのプリズムでした。君は光ってない普通のレギが欲しかったよ。。。
    と色々良い選手のプリズムが出ましたが、この箱のハイライトは全く期待してなかったオートでした。
    期待のルーキーの一人であるバークが25シリのプリズムで出現してくれました。これは嬉しい。
    さすがにBlackは出てきませんでしたが購入するきっかけをくれたuchikiri777さんに感謝です。あざっす。
続きを読む

開封 

さて昨日のフライング記事で告知したナショトレちっくな箱の開封結果なのですが、
正式には2013 Panini America's Pastimeと言う品でした。

そしてその記事のコメントにて、
初開けでストラスバーグのオートを引いたあの人が良いのが出る様に願掛けをしてくれて、
初開けでセスペデス絡みのブックレットオートを引いたこの人が良いのが出る様にパワーを贈ってくれています。

お仲間さんに良いのが出ますようにと思って頂けるのは素直に喜ばしい事です。
まあでもそうは言っても現実と言う物は厳しいもんだというのが大人になると嫌でも判ってしまいます。
思ってもらっただけで良いの出るなら苦労しないし、出た時のありがたみも無くなっちゃうよね。
とかやさぐれた思考が残念ながら当たり前のように同時に出てきてしまういい年のおっさんに私もなってるわけですが・・・

この2人を怒らせては絶対にいけないと思いました。
ちょっとありえないような事が起こったのです。
続きを読む
