 


開封 

問題発生です。

今日は所用で新宿と吉祥寺でずっとうろうろしてたので、
ついでにWorld Netさんに寄ってスリーブを大量に仕入れようと思い行ったんですが、
残念ながらショップオリジナルのスリーブが売り切れ中との事。
私はここのスリーブが好きでマイコレのカードなんかは必ずこれを使っているので
入荷したら連絡してもらえるように頼んでみた所、返ってきた答えは・・・

なんと『生産する予定が今の所無くて今後も作るかどうかわからない。』との事!まじかっ!
これは死活問題だ・・・もっと大量に買い込んでおけば良かった。是非また作って頂きたい。
ロットで買いますんで作って頂けないかって真面目にお願いしてみようかと考えてます・・・

まぁもっと問題なのは買う予定の物が無かったからってDominionを2箱買ってしまっている私ですけどね。
そしてukky1019さんやSATOKENさんの開封結果しか見てなかったので、
普通にオートは3枚以上出るもんだと思い混んでたら2箱ともオート2枚しか出なくて高級版でこれかよと唖然としてます。
と言う事でこの前の更新予定といきなり順番が変わりますが、久々なのでホッケーの結果を後ほどこの記事にてご紹介します。
続きを読む
