 


開封 

ノロからやっと復活しました。
いやー、予想を遥かに上回るキツさで参りました。
まだまだ寒い日々が続きそうですので皆さんもお身体にはお気をつけください。

トレードのお誘いを頂いた皆様へは昨日までにご連絡を入れさせて頂きました。
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
万が一メールが届いていないようでしたらお手数ですがご一報お願いします。

さて、復活して1発目の記事となります。予定ではレデ帰還報告をしようと思っていましたが、
なにやらこれからまだ続々と戻ってくる気配がありますので、帰還の波が落ち着くまでこれは後回しにして、
今回はその次に予定してましたNBA物のTotally Certifiedの開封結果を先にご紹介する事にします。

こちらの商品は以前にも開封していたのですが、その時は目ぼしい物だけざっくりとしか報告してなかったので、
ちゃんとご紹介するのは初になるますね。
もう発売して随分と時間が経ってるので構成やらの参考にはならないと思いますが・・・それでは以下開封結果となります。

2013-14 Panini Totally Certified(5Box)
 Box1
  Totally Red(#'d/99)
   1:C.Natt
  Memorabilia
   1:S.Muhammad
  Totally Red Memorabilia
   20140201tc01.jpg
   1:K.Durant(#'d/149)
  Totally Gold Memorabilia Prime
   20140201tc02.jpg
   1:B.Jennings(#'d/25)
  Rookie Roll Call Autographs
   20140201tc03.jpg
   1:G.Rice Jr.
  Signatures
   1:J.Holiday
  Totally Blue Signatures
   1:M.Harkless(#'d/49)
続きを読む
