スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

ずっと紹介するのが先延ばしになっていたレデの帰還報告ですが、
なんかちまちまと帰還の波が細く長く続いてるので、一端ここで切って今後戻ってくるのはまたその都度にして、
今回は今日までに返ってきた物を全てご紹介します。ついでにグレーディングに出していたカードも一緒に1枚ご紹介。

まずはグレーディングに出していたカードの帰還報告を。
出していたカードは以前の開封報告で自引きしたハーパーのRCです。
20140203grading01.jpg
うん、まあ紙だし8.5なら上々だよね。ラベルが光ってくれてればオッケーです。
さて引いた時も思いましたが手元に戻ってきてもまた同じ事を思いました。このカードどうしよう・・・と。
なんか企画でもしてその景品にでもしようかな。

さてそれでは次にレデから帰還したカードのご紹介となります。15枚も戻ってきました。
まずはNHL物から2枚。
20140203redemption01.jpg
去年のLimitedからRCレデが2枚戻ってきました。この時の結果は混ぜちゃって載せてないんですが、
この時は確かオベチキンのオートとかゼッターバーグ、それからアイザーマンのメモラとかが出てきてくれました。
このルーキーカード。オートもメモラも無いのに左のタラセンコは$50も付いてます。
ソチ五輪でロシア代表に選出されていたのでプレーを見た方もいらっしゃるかもしれませんね。

次にNFL物から3枚。
20140203redemption02.jpg
去年のLimitedのポージーとContendersからまたもポージーとジェフリーが戻ってきました。
ジェフリーはプロボウルにも選出されましたしトップレシーバーの仲間入りしましたね。
逆にポージーは崖っぷちってやつでしょうか。来年結果でないとそろそろやばいっすね。

続いてはNBA物。こちらも3枚です。
20140203redemption03.jpg
ミラー姉ちゃんです。これ古箱から出てきて期限切れてたんですが普通に受け付けてくれました。
BVは$15しかしませんがミラー姉ちゃんですからねぇ、伝説の選手です。これは大事に取っておこう。
他の2枚については特にコメントする必要はないでしょう。

最後にMLB物になります。総数7枚、ちょっと分けつつご紹介します。
まずはレジェンド所になります。こちら。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。