 


開封 

本日は2012と2013のBowman Jumboです。
12年物は水道橋で。開けたい物が無いのに開けたいって時にこの辺りが棚の上とか端に置いてあると非常に困りますよね。
2012 Bowman Sterlingなんかその最たる物でした。しかもそういう時に良い結果が出てきちゃったりなんかするもんで、
こういう買い方を止められなくなってて更に困っている。

13年物はミント新宿のウィンターセールで1箱1万ちょっとになってたんで残ってたの全部買ってみました。
同じ日にNBA物のIntrigueも一緒に購入しましたがそちらの結果はまた後日に。
バクストンかコレア、そしてまだちゃんとサインが書いてあるマチャドは出てきてくれたのでしょうか?
それでは開封結果です。今回インサート系の結果は判んなくなっちゃったのでヒット系のみ簡単にご紹介となります。

2012 Bowman Jumbo(追加購入1Box)
 Box2
  Autographed Bowman Chrome Prospect
   20140203bc01.jpg
   1:J.Ross
  Autographed Bowman Chrome Prospect Blue Refractor(#'d/150)
   20140203bc02.jpg
   1:D.Hultzen
  Autographed Rookies Gold Refractors(#'d/50)
   20140203bc03.jpg
   1:D.Mesoraco

結果:全米2位指名のハルツェンのブルーならかなり良いんじゃないでしょうか。発売当初に引いてたら。
   今結構崖っぷちですよね・・・イップスなのかな?なんとか持ち直して上がってきて欲しいものです。
   そしてなんと同じ箱から2枚目の色リフが出ました。こちらはルーキー物で結果は・・・うん。これ勝手に送ろう。
続きを読む
