 


開封 

ドミニオンおかわりしました。先日スリーブの件で無理なお願いをしに行って、
他にお客さんがいらっしゃらなかったので、しつこく粘って店員さんを困らせた日に購入しました。
交渉に撃沈した後で店員さんに『そういえばこの間買われたDominionで99シリのRPAでました?』と聞かれたので、
無かったと伝えたら『あれ、じゃあまだ出てないな。』と・・・同じケースなのかと聞いたらあまり入れてないんでそうですとの事。
しめた!残ってるのは2箱。これはもらった。それに他にお客さんも居ないし1箱ずつゆっくり買えばいい。しめしめ・・・
ときっと凄い悪い顔しながら購入しました。果たして結果はどうだったでしょうか?

2013-14 Panini Dominion(追加購入2Box)
 Box3
  Base(#'d/299)
   1:E.Kane
  Base Gold(#'d/50)
   1:R.Nash
  Engravatures 2013 Champions(#'d/15)
   20140223pd01.jpg
   1:C.Crawford
  Rookie Autograph
   1:J.Audy-Marchessault(#'d/299)
  Rookie Patch Autograph
   20140223pd02.jpg
   1:N.Beaulieu(#'d/299)
  Stickside Signatures
   20140223pd03.jpg
   1:L.Robitaille(#'d/25)
続きを読む
