スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲会 

さてさて本日は開封飲み会の最中に頂いた物や開封した箱の結果をご紹介したいと思います。

まずは頂き物ですが、以前の飲み会時も頂いちゃいましたが今回もブラザーズの店長さんから
2013 Goodwin Championsと2014 Panini Selectの箱を皆さんでどうぞと頂いてしまいました。
今回の参加者7人でわけわけ開封した結果私の手元には・・・
20140301gift04.jpg
オート5枚中2枚がやってきました。
Goodwinからはアニマルキングダムが出現したりと開封飲み会は今回もなかなかの滑り出しです。

他には脇で荷物を整理し終えて自分の席に目を戻すと何かが置いてあったり。
20140301gift03.jpg
なぜあなたがここに?どなたが置いたのかも気付いていませんでした。
「あれ?なんかマイヤーズここに置いてありますけど。」と言ったら『どうぞどうぞ。』「ええっ!」みたいなやりとりが。
なんと頂いちゃいました。

そしてかなり前からトレードしてください。とお願いしていた物なのですが、
今までタイミングが無く伸び伸びになってしまっていた品も今回持ってきてもらえてこちらも頂いちゃいました。
20140301gift01.jpg
フローレスの箱です。ずっと欲しくて発売された直後にトレード依頼したまま数ヶ月・・・
こんなかさばる物を今までずっと取っておいてもらっちゃってホントすいません。

この会で開けようと自分で買った箱にまだ手も着けてないのにもう大収穫です。
それ以外にもゴルフのカタログだったりご当地名物のお土産だったりとカード関係以外の物も色々と頂いちゃいました。
皆さんありがとうございました。

さて続いてはこの時に開けた箱の開封結果です。
今でも当時のオリジナルを集めていますElite Seriesの復刻が封入されている2014 Donrussを3箱に
先日のセール品で惨敗こいた2013 Bowmanの今回はHobby版と新商品の2014 Topps Tributeを2箱開けました。
前哨戦では幸先の良いスタートを切りましたが本番でもビッグヒットは出てきてくれたのでしょうか?
それでは開封結果です。

2014 Donruss(3Box)
 Box1
  Base Silver Press Proof(#'d/199)
   2:A.Soriano M.Trout
  Base Season Stat Line Parallel
   1:B.Butler(#'d/168)
  Base Career Stat Line Parallel
   20140301d08.jpg
   1:W.Myers(#'d/293)
  Diamond Kings Gold Press Proof(#'d/99)
   1:C.Carter
  Elite Dominator(#'d/999)
   2:C.Billingsley J.Shields
  Game Gear
   20140301d01.jpg
   2:C.Lee W.Middlebrooks
  Signatures
   20140301d02.jpg
   2:J.Kipnis O.Taveras
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。