スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考 

こんにちは。

何名かの方にオファーを頂いたのですが、
オファーリストの更新を全然していないのでご希望を頂いてもカードが既に無かったりと言うのが多くて出来ません。
そして更新しなきゃいけない量が多いとあまりやる気が起きません。

何名かの方にオファーを出したいのですが、
オファーリストの更新を全然していないのでご希望を伺うにもカードが既に無かったりと言うのが多いと出来ません。
そして更新しなきゃいけない量が多いとあまりやる気が起きません。

NBAカードコレクターさんの間でツイッターが熱いらしいとの事で、
いったいどんなんなっているんだかちょっと気になって覗いてみましたが見方が判りません。
盛り上がってるね。ってのだけは感じ取れましたが、どういう順番で読んでったら良いのか判りません。
とりあえずぴょんさんが復活しててブログ行ったらジョーダンここ行ってたのかってのだけ判りました。

これMLBカードもツイッターで盛り上がったりしてカード人口増えてくれないですかね?
日本でバスケ好きな人がNBAに興味を持ったきっかけって結構絞られると思うんです。
ドリームチーム、エアジョーダン(靴)、スラムダンク、田伏選手、そして実際にプレイしてた人くらいだと思うんで、
その中から更に狭いカードの世界にまで目を向けてくれるとなると更に絞られると思うんです。
それなのに結構大勢居て楽しそうです。

その点、野球物なら歴史の深いプロ野球があるので興味無いけど有名なのは知ってるよ。くらいの土台は出来てます。
そしてこれまた歴史の深いプロ野球チップスもあるので興味無いけどそういうのあるの知ってるよ。の土台は出来てます。
ダルや田中が騒がれてる今ならMLBカードネタに食いついてくる人はもっと多いんじゃないかなーと思うんですよね。
野茂の時もそうだし、イチローと松井の時やっぱもっとカード賑わってたと思うし・・・ダメですかね?
まあでも1つ困るなーって問題があってツイッターで盛り上がられると私読み方判らないからその波に乗れないです。
今更どういう風に見ていく物なのかを覚えようとする気が起きません。
誰かが教えてくれれば頑張れるんだけどっていう甘ったれ思考しか出てきません。

も1つおまけに困ったなー。がこれです。
20140301gb2701.jpg

20140301gb2702.jpg
GB2口で割り振りはボルチモアとマイアミ。
オート1枚メモラ1枚とメンツ的にも確率論的にも負けてしまいました。くそー。

本日は行動する気が起きない、学習する気が起きない、人が助けてくれれば、と言う私のダメっぷり思考のご紹介でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。