スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

今日はちょっとした事件が・・・本日14日に籍を入れます?ました?何事も無ければその予定です。

と言う事で今日の記事は予約投稿になります。返ってきたレデンプションカードのご紹介です。
そしてこのレデでも事件が起こってます。

まずはしばらく前にオレンジ封筒で届いたカード。
20140225redemption02.jpg
今期は得点もアシストもかなりスタッツが向上してきて良い感じですね。

次にこちらもしばらく前にFedexでデカい段ボールに包まれて届いたカード。
20140225redemption01.jpg
うん、まあ、ほら、これ10シリだから大事に梱包されてきたんだよね。

続いてはつい最近オレンジ封筒で届いたカード。
20140312redemption02.jpg
ヴェゼリーがFedexで直書きのストラスバーグがオレンジ封筒だと?・・・

まあでもBV$40だからオレンジ封筒って事なんでしょう。対応が手厚いかどうかは担当さん次第って事ですよね。
しかし最後に事件は起こりました。これはまあこんな事もあるよね、オッケーオッケー。では済ませれない事態が・・・
それは一番最近に届いたFedexでデカい段ボールに包まれて届いたカードでした。こちら。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。