スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

20140318ms01.jpg
ヤフオクに96年のMasterstrokesが全部出品されていたんで、
グリフィーは持っていますが別枠保管しようと全部に入札しました。
オートじゃないからあんまチェックする人も居ないだろうし今更こんなの誰もまくってこないだろう。
と余裕ぶっこいて放置してたらこの2枚以外は全部負けてました。しまったー。

他には先日のサイン無しホーレスの件ですが、当たり前だけど送料着払いで良んだよね?って確認したら
『いやいやカードかなんかで補填するからそっちで出しといて。』とかまたクソったれな返事がきましたが、
ほー、そんならその補填とやらで貴方達の誠意を見せてもらおうじゃないかと、
納得は行きませんでしたが今日EMSで送り返しました。どうなる事やら・・・。

最近カード関係ではこんな事をしていましたがその間にもまたレデが到着してました。
まずはPaniniから届いた品が2枚です。こちら。
20140318redemption01.jpg
本来このオートは直書なのですがシールです。理由はカイナーは先月お亡くなりになったからでしょう。91歳でした。
父を病気で亡くしてからまだそんなに経ってないからこんな風に思うのかもしれませんが、
老衰で大往生されたと聞けると残念ながらと言う気持ちは無く、そうかーお疲れ様でしたー。って思いました。
そして理由を知っていながらこう思うんです。やっぱ直書きが良かったなー。って。サイテーですね。
NBAの物については得にコメント無いっす。

続いてToppsからは3枚、全て大物です。こちら。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。