スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

本日4本目の記事は先日の・・・
20140330redemption01.jpg
こちらの一件のその後です。
遂に到着したのでここまでの流れをお知らせしたいと思います。

結局ヤツらは自分達のミスなのに最後まで送料着払いでの返却を拒否り続け、
何度文句を言っても送料分を何か補填して返すとの一点張り。
もういい加減めんどくさくなってきたので、じゃあもうそれで良いよってなって送り返す事になりました。

20140330redemption02.jpg
EMSにて発送、1200円也。

20140330redemption03.jpg
僅か3日で到着。EMS優秀すぎる!

20140330redemption04.jpg
その3日後に発送したとの連絡が。
おっ、ちゃんと仕事してくれてますね。とちょっと見直す。

20140330redemption05.jpg
そして無事に日本上陸、本日営業所まで受け取りに行ってきました。

さて中身はホーレスと何が入っているのかな?・・・
続きを読む
スポンサーサイト

福箱 

本日3本目の記事となります。↓の2つの記事も良かったら見てやってください。
さてこの記事でご紹介するのはオリジナルパックの開封報告です。飲み会後半戦はまだです。引っ張ります。

ツイッターで新たなNBAカードコレクターが続々と増えつつあるようです。大変喜ばしい。
しかし今のカードはオートやメモラが全盛でインサートのデザインは手抜き三昧、そして何より価格が高い。
これではせっかく新しくこの趣味を始めようとしてくれる人達も、その多くがすぐ離れていってしまいます。
そこでライト層の新たなコレクターの人達をがっちり掴んでこの趣味から逃がさない為・・・かどうかは判りませんが、
紙中毒日記2のぴょんさんがオリジナルパックを作成されたようです。私も2つ購入してみました。
6枚構成で1パック2,000円、画像が掲載されていてその中のどれかが必ず1枚入っていますという内容。
現在は既に完売となっています。

そしてMLBもあります。えんさんのブログのえんさんが作成されました。
こちらは今回は一般販売はされていないのですが、記事に載せてもOKとのお返事を頂きました。
西方面のコレクター参加型カードショーの時などにも作られていたようで、大人気だったらしいです。
構成は不明で1パック1,000円と言う内容。こちらは3パック購入してみました。

早速開封結果のご紹介です。こちら↓
続きを読む

収納 

さて1つ前の飲み会の記事の後半を書かずに別の記事に行きます。

前回の飲み会の時に頂いたこれ。
20140301gift01.jpg
フローレスの箱なんですが、
くつさんから使い勝手どんなもんよ?ってコメントを頂いたのでちょろっとどんな感じかをご紹介。
続きを読む

飲会 

28日にまた開封飲み会をしてきました。
今回の参加者は飲み会の席順の手前奥のミゾタさんから時計回りにまっすんさん、
向いに回ってどうしようもない酔っ払い、その隣の席でどう対応していいか困惑する大学生、そして私の5名でした。

今回集まったのはブラザーズさんのレンタルショーケースを皆でシェアしてお借りする事になったので、
それについての作戦会議と言う名目でした。
まあでもそんな話もそこそこにメシを食いつつ酒を飲みつつ話をしつつ開封大会が始まりました。

私はMLBとNBAの共に新商品のTopps Museum CollectionとPanini Court Kingsを2箱ずつ。
そして今回も諦めきれずHAO 1933を4箱攻めました。
結果は以下の通り・・・。

2013 Historic Autographs Originals 1933(追加購入4Box)
 Box24
  Original 1933 Goudey Gum Card & Cut Signature
   20140330hao01.jpg
   1:F.Lindstrom(#'d/14)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。