スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲会 

今回は昨日書いた飲み会の記事の後半をお送りします。
まだ読まれていない方は先に前半の方から読んで頂ければと思います。

微妙な結果だったうえに周りでビッグヒットを連発され不完全燃焼のまっすんさんと私の2人は、
飲み会の場を離れブラザーズさんに向かいました。前半の記事ではここまでをお伝えしました。

この時の私達・・・と言うか私の狙いは前半戦に皆が買ったミューコレは黒田以外は同じケースだったのですが、
まだミューコレが出ていなかったので、そのケースの残りを目当てに戻りました。
がしかし、戻ってみるとそこには既に新しいケースが・・・遅かったかー。

まあでもニューケースも2つ減っていただけでしたし、
MLB物で魅力ある商品がその日は他にあまり無かったので2人ともミューコレをそこからおかわりました。
お会計を終えてさあ戻りますかと思った所にある商品が私の目に飛び込んできました。
MLB物は無いと書きましたがNFLにはありましたよ魅力的な商品が。
お値段もリーズナブルでカードのデザインも好きなPanini Prime Signature
しかもルーキーが超当たり年の12年物です。1つだけお店で摘んでみました。

2012 Prime Signatures(追加購入1Box)
 Box11
  RPS Rookie Prime Signatures
   20140330ps01.jpg
   1:R.Wilson(#'d/199)

結果:ラッセル!やったよー、少し取り戻せました。これだけでお店に戻ってきた甲斐があったってもんです。
   レデの期限がもう迫ってきてるとの事だったので帰ってからすぐに登録しました。
   既に出回っているカードなのですぐに戻ってくる事でしょう。

そしてお店を後にし2人は決戦の場に戻るのでした。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。