 


囀り 

今まではNBAコレクターの方達のツイートを読ませて頂いてただけだったのですが、
MLB繋がりがきっかけで自分もツイッターをちょっといじってみました。しかしやはりよく判りません。
私には無理かなーと思っていたんですが、先ほどNBAの方の呟きにちょろっと絡んでみたら・・・
続きを読む

東京 

記事が詰まってた間に開催日は1週間も前の事になってしまいましたが、
東京コレクターズカードショーにお邪魔してきました。
新年1発目の開催には残念ながら行けませんでしたので今年初めてのショーになりました。

この前日が先日紹介した飲み会で結構箱を開けてたので、
このショーではあまりお金は使いませんでしたが今回も大収穫となりました。

まずはディーラーさん企画のパックバトルや福パック等の購入した中から入手した収穫からのご紹介です。
こちらは1パック1000円のパックバトルを4パック。目ぼしい所ではこの辺りが。
20140330tccs02.jpg
クレメンテのバットとレイズ時代のクロフォードのオート。
今回のハズレパックには新商品のTributeのプホルス1/1やミューコレの未開封パックなんかが眠ってたみたいでした。
しかもミューコレはヒット出た後の残り物ではなく、その場でボックスを開けた中から選べる仕様でした。
参加したのは3回目くらいです。次回辺りにそろそろ何かデカイもん来てくれそうな気がするなー。

次は終了直前に1パック300円になっていた別のディーラーさんの所の福パックを3パック。こちら。
20140330tccs01.jpg
300円のパックからTopps Sterlingのラミレスなら万々歳です。
この日の大当たりにはポージーのオートなんかが入ってたようです。凄い値段で凄い当たりをぶちこまれてます。
・・・そういえば元々のパックの値段はいくらだったんだろう??

この日の購入分はこれだけ。5千円以内で結構楽しめました。
一番安い箱を1箱買ってもこれ以上は当たり前にしますしね。

↓の追記ではトレードで入手したカードのご紹介です。今回は3名の方とトレードして頂きました。
続きを読む
