 


近況 

最近はオリジナルパック関係で更新が埋め尽くされてしまっていて普通の記事を書く暇がありませんでした。
ざっくりとではありますが先週の一週間14日~20日辺りに起こった出来事をご紹介します。

まずはトレードにてデロさんとukky1019のブログのukky1019さんに頂いたカードのご紹介です。

まずはツイッターにて知り合ったデロさんとのトレード、こちら。
20140420trade-dero-01.jpg
こちらの5枚を頂きました。
トーマスとカリーのオートは既に手元になく、トレードで旅立っていきました。
元々オリジナルパックに入れようとしていたデービスとトレードして頂いた物なので、
他の3枚は何らかの形でオリジナルパックをご購入頂いた方の元へ届くように手配してます。

続いてリンクでもお世話になっているukky1019さんとのトレード、こちら。
20140420trade-ukky1019-01.jpg
大物3人のトリスレのメモラとカステラノスのボウクロリフを頂きました。
交渉中はディマジオのはバットだと思ってたんですよ。バットに見えません?
でも届いてみたらジャージでびっくりしました。これは嬉しい誤算!

デロさん、ukky1019さん、この度はトレードありがとうございました。
またの機会もあります際には宜しくお願い致します。

続いては巷で流行っていて私自身も作ってしまったオリジナルパックの開封です。
前回はしんさんのパックから目玉?の和牛を引き当てました。
今回はShadow Islandsのシマさんのパックを開封しました。
20140420shimapack.jpg
購入したのは51,52,57の3パック。早速結果になります。

2014 Shadow Islands Original Pack -Patch Festival-
 Pack51
  20140420shima51.jpg
 Pack53
  20140420shima53.jpg
 Pack57
  20140420shima57.jpg

結果:画像に載せられていた目玉のオートは引けませんでしたが、目玉のメモラの私的なトップ2を引けました。
   開封時に一番嬉しかった引きはデザインが好きでマイコレにしようと思えたレブロンだったのですが、
   その後MJのメモラが長年探し求めていた品とのトレードに役立ってくれると言う奇跡が起きたので、
   今回の一番はMJジャージでした。シマさん、この度は楽しませて頂きました。ありがとうございました。

・・・プレッシャーだ。しんさんとシマさんのパックの内容はこの後に出す者にとってはこの上ないプレッシャー。
何度も言いますが私の作成したのはどのパックを引いても最低限それなりにと言うような考慮はしてませんのでご注意を。

さて続いてはToppsからレデが沢山返ってきたのですが・・・まぁ取りあえずご紹介からしましょうかね・・・
20140413redemption02.jpg
なぜかFedexで届いたマスターソンに、
20140413redemption01.jpg
なぜか単品で届いたドーソン。絶対ピンクのペン変えたよね。直封入とインクの乗りが全然違う。

そして次の便で問題が起こりました。纏めて返ってきた4枚。こちら。
20140420redemption02.jpg
あれ?3枚じゃん。
20140417161120365_0007.jpg
サイトをチェックするもやはりこの便は4枚纏めて入ってるハズ。
ガルシアパーラの同じオートがもう1枚あるハズなのに入れ忘れやがったな。
しかもメールして10日程経つのにまだ何の連絡もありゃしねぇ。どうなってやがんだ全く。
もうちょっとだけ待ってみるか・・・

そして最後に・・・
続きを読む
