 


動画 

[広告] VPS

あーかわええわーうちのこ。

開封 

もう3週目になりますがまた1週間の出来事を纏めてご紹介します。
今回は4/28~5/3までの出来事になります。4日のえびすさんに行った記事はまた後日別の記事にて。

それから前回の記事と同じ日にブラザーズさんで購入したNBA物の開封結果も紹介します。
こちらはツイッターでも呟いたので追記の所にざっと載せときます。

まずはトレード。NBAの館のアキローさんに頂きました。こちら。
20140501trade01.jpg
Bowman's Bestのアントワンを頂きました。
この選手って全然人気ないですよねー。でもこのカードが素晴らしくない訳がないですよねー。と思うんです。
誰でも言いからこのシリーズのオート一枚欲しいな。ってやつだったので実績は充分の彼なので申し分ないです。
アキローさん、この度はありがとうございました。またの機会があります際にも宜しくお願いします。

お次はレデの帰還です。
Paniniから1枚、Toppsから1枚、そしてPastimeから1枚返ってきました。こちら。
20140505redemption02.jpg
飲み会で引いた期限切れギリギリだったラッセルが早速戻ってきました。こちらはダブりなので提供可能です。

20140505redemption01.jpg
そしてこれ。なぜ移籍したカノー・・・これライトのノブオートも引いてたので『NYの顔』として2つ並べる予定でした。
残念すぎるのでこちらも提供可能です。

20140505redemption03.jpg
最後はPastimeのフォトのリベラです。
これは嬉しい・・・ジーターとの2ショット写真なうえにインスクリプション入りでした。
Enter Sandmanと言うのはメタリカの曲の名前で、彼が登板する時にかかっていた登場曲です。

今週はこんな感じでした。
続きを読む
